いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまでの出来事

aki_yui_003.jpg



毎回毎回サボってばかり・・・・


という書き出しで始まっておりますが、
今回もそんな感じでww


前回2月の更新から早8か月・・・

ちょこっとだけでも更新すりゃいいのですがねぇ。
PC開くとついついネットサーフィンしてしまうのですよ。
で、気付くとああ、もう寝なきゃ。ってなっちゃう。

一言でもいいから更新していけたらな。
携帯から更新できるように設定すればいいんだよね。
今度やってみよう。


さて、この8か月の間に我が家に起った出来事をさらっと書いていこうかと思います。


4月 アキが幼稚園に入園しました。

aki_70.jpg


6月 ユイが1歳になりました。

yui_001.jpg



8月 沖縄旅行へ行きました。

okinawa_002.jpg


10月 アキの幼稚園が運動会・園外保育・芋ほりとイベント盛りだくさん

aki_71.jpg



そして迎える11月。

あと1週間ほどでアキが4歳になります。

アキの周りのお友達はみんなアキよりも早く生まれているので、もうとっくに4歳になっている子たちばかり。
なのでやっと4歳かぁって感じです。

5日の誕生日はちょうど土曜日。
パパは仕事が入っているけど、夜はいる予定なので夜にお祝いをしたいと思ってます

今年はどんな料理を作ろうか・・・
クックパッドで検索しなくちゃwwwww



ランキング参加してます!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

| 育児 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/19 06:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/361-b26d3871

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

