いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aki_yui_000.jpg


だいぶ日記の間が空いてしまいましたね・・・


これだけサボっている間に

ユイ7か月
アキ3歳2か月になってしまいました


アキはもうそれはそれは言葉が達者で、
テレビやDVDを見ればセリフや歌なんかをすぐ覚えてその言葉を使いだします。
はっきりとしゃべりだしたのが1年くらい前(2歳1か月くらい??)
だったから、1年でこんなにしゃべれるようになるなんてホント驚き

そんなアキは4月から幼稚園。
おしゃべりさんだけど、基本は甘えん坊。
果して素直に幼稚園へ行ってくれるかどうか・・・
ま、同じマンションに住むお友達も一緒の幼稚園へ行くから何とかなると思うんだけど・・・
(ちなみに、このお友達が行くから同じ幼稚園に決めました・笑)




ユイはスクスク成長中。
7か月に入ってボチボチ離乳食を開始しました。

最近は離乳食を始めるにしても、
アレルギーやらなんやらで遅くに始めましょうって感じになっているらしいですね~
まぁ私はアキの時も7か月から始めたので、ユイも7か月から~って思ってたのでね


でもユイさん、母乳大好きであまり離乳食は好きではない様子
なんとなく分かっていたけどね~
アキは始めた初日からモリモリ食べたから、ユイにはちょっと手がかかりそうだなぁ。

ま、のんびり進めていくかな。



そんなこんなで我が家のお坊ちゃんたちは日々成長中であります
スポンサーサイト

| 日記 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

