いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族




6月3日午後9:30に次男「ユイ」が誕生しました。

予定日よりも19日早く、しかも病院に着いてから40分という超スピード出産
兄アキもかなりのスピード出産だったので、兄弟共々出産から親孝行してくれました^^

今は自宅にて実母に来てもらい、色々と助けてもらいながら徐々に2人育児に慣れるようリハビリ(?)しているところです。

が、、もうすでに私はバリバリ家事をこなしております。

だって、アキが遊び相手としてばぁばをご指名だから。

どうやら色々と私に気を使っているようで、あまり甘えてこないんですね。
なので遊ぼう!という誘いは私には全くしてきません。常にばぁば、もしくはパパ。

夕飯準備とかの時間でもかまわずばぁばに遊ぼうーーー!!!!!というもんだから
必然的に私が準備をしなくてはいけないという・・・・(涙)

まぁ、遊びたい盛りの子の相手をしてもらえるだけありがたいんですけどね。

これがばぁばが自宅に帰ってしまったらどうなるか・・・・
というのが今のところ一番の悩み。

まぁ来月早々にユイは1ヶ月を迎えるから、そうしたら外に連れ出してアキを遊ばせるかなーーと思っています。
でもこれから日差しが強くなるんだよねーー
ユイを抱っこしてーーなんて耐えられるかしら??


そんなこんなで我が家の新しい家族「ユイ」をどうぞよろしく
スポンサーサイト

| 育児 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/358-3f683f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

