いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新します。

どうもどうも!!皆さんお久しぶりです~~

ってこんなに長い間放置されていたブログなんて、
いったい何人の方が見てくれているでしょうか・・・><


さてさて、一度はブログ自体やめてしまおうかなぁと思っておりましたが、
せっかくなので続けてみたいと思います。
多少ブロともさんもいることですし^^


で、大事なお知らせがあります。

まずはタイトルを変えてみました。

新しいタイトルは

「いつもいっしょ。」

です

なんかタイトルってなかなか思いつきませんねぇ。
ついついお友達のタイトルってどんなんだろう??って見て回っては、
ちょいちょい参考にさせてもらっちゃってます

そして、ここ重要!!

ハンドルネームを変えました!!!

新しいHNは

「ちい」です。

なんか前のHNが長かっただけに、なじみにくいとは思いますが、
どうかコチラでよろしくお願いします。


ではでは、今度こそ!!
まめに更新いたしますので(笑)
どうか今後とも「いつもいっしょ」をよろしくお願いいたします~~~~


スポンサーサイト

| お知らせ | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちいさん こんばんは。
お久しぶりです。
更新履歴見て来ちゃいました^^

お元気でしたか?

リンクの変更数日お待ち下さい。

私もブログのタイトル変えるかこのままにするか悩んでます。。
なんかいいタイトルが私も思いつかなくて。。。^^;

育児の合間、のんびり更新でも楽しみにしてますので、マイペースでお互い頑張りましょうね^^

| まりな | 2009/06/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ビックリしました!定期訪問?で飛んできたら全く知らないタイトルにHN・・・
一瞬ダレ??って思っちゃいました(笑)失礼しました・・・

お忙しい日々でしょうが、リニューアルで心機一転、更新頑張って下さいね!(ただしムリのない範囲で・・・)
また来まーす!

| Marchang | 2009/06/25 01:22 | URL |

★Marchangさん

おお!コメントありがとうございます~~
こんな幽霊ブログ、時々のぞいてくださっていたとは・・・(涙)
突然色々と変えたくなりまして(笑)
まぁ相変わらずののんびり更新なんでしょうけど、
ボチボチやっていきます♪

| ちい | 2009/06/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

★まりなさん

こんばんは!お久しぶりです!!
まりなさんのブログは更新履歴がついてますものね^^
私もつけたいんですが、どうやるのかイマイチわからなくて・・・

私もちょくちょくまりなさんのブログ拝見してました。
いつも読み逃げですみません(汗)

お互い育児で大変ですが、がんばりましょう!
私もがんばってでも、無理せず更新しまーす♪

| ちい | 2009/06/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

こんにちは~。
なんだかちょうどよい時にお伺いしたみたい(^m^)
時々のぞかせていただいていたのですが、今回はどこかで
感が働いたのかしら?

私も自分のものをどうしようかと悩んでいます。
名前を変えて気分も変えて、というのもよいですね。
無理なさらずマイペース更新でがんばってくださいませ♪
また遊びにうかがいまーす。

| ひな | 2009/06/26 00:20 | URL |

Re: お久しぶりです☆

おお、ひなさんどうもどうも~
ほんと、タイミングばっちりですね^^

心機一転でもすれば更新頑張れるかなー
なんて思いもあったりなんかします(笑)
でも最初のうちだけかもーー

まぁいつものようにのんびりやってきまーす
またどうぞお立ち寄りくださいませ~~♪

| ちい | 2009/06/26 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/351-b40c73da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

