いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので、この話題。

hawaii_39.jpg

いや~寒いっすね~~

こんなときは暖かなこの話題でもwww

って、もう何ヶ月前の話やねん
という突っ込みはナシの方向で


今回はレンタカーの話なんぞ。



hawaii_42.jpg

今回のハワイ旅行も前回同様、Hertzにて借りました。
アキがいるし、荷物が多いだろうってことで、
ちょいと奮発してFordのエクスプローラーを。

いや~このタイプの車を借りて正解でしたww


ベビーカーはもちろん余裕で入れられるし、
オムツ替えスペースが見つからなかったときは車内で替えられますしね


hawaii_41.jpg
こんな感じで一休みも出来るしw


もちろんチャイルドシートも借りましたよ
hawaii_40.jpg

えーっとどこのメーカーだったけ・・・
日本でも取り扱ってるメーカーです。すみません、忘れちゃいました

事前に色々と口コミ等々チェックしたんですが、
こういったレンタカーのところで借りるチャイルドシートは全くもって綺麗じゃありませんし、
古いものが多数です。
私達が借りたものもうーん、ちょっと・・・・
って感じでしたね。
なんか虫に食われそうな感じ
っていうの??

可愛いわが子をこのチャイルドシートに乗せるのはなぁ・・・
と、ちょっと躊躇しちゃったんですがwww
乗せないわけにはいかないからねぇ。
ちょっとでも快適に乗ってもらおうと、日本から持参したのは
保冷材を入れるシート。
夏になると売りだしますよね?ベビーカーやチャイルドシートに取り付けるやつ。
あれです
ちゃんと保冷材も持参しました。
保冷材入れても結構暑そうでしたけどね
しかもこれハワイに忘れてきました何やってるんだか・・・(涙)



車は借りて正解だったんだけど、
借りたがために、いろんなところに行けちゃうから、
逆にアチコチ行き過ぎて疲れてしまったって言うのもあるんですよね~~
これは今回のハワイで一番の敗因。

次回もし行くことがあったらこうならないように気をつけようと心に誓ったのでありました・・・・・



スポンサーサイト

| HAWAII | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/350-31205506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

