いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空教室

aki_61.jpg

なんか気づけば1ヶ月に1度しか更新してなかったですね・・・
(って気づくの遅っ)

アキの写真も夏場のものから全くUPしてないし・・・
(しかも限定記事だから特定の人しか見れてないし

これからはもっとUPできるようにがんばろう。
そしてもっとブログ友達作ろうっと。

もし何かの縁でコチラに立ち寄っていただけた方。
良かったら何かコメント残してってくださいね~



さて、タイトルにある「青空教室」

以前にもチラッと書いたことがあるんですが、
近所の保育園で親子サークル?レクレーション?みたいのをやってまして
まぁ予約制なんで予約が取れたときのみの参加なんですが、
その保育園で近くの公園で一緒に遊びましょう見たいな事をやるので
自由参加ですから良かったらどうぞ~
って感じだったんで行ってみました。

ただ単に公園の遊具とかで遊ぶだけかなぁ?
それだったら行っても意味無いかな?
って思ったんですが・・・・
行ってみるとなにやら音楽流して踊っているではないですか
(ちなみにぐるぐるどか~んでしたww)
他にも歌をうたったりちょこっとした工作まで!

普段保育園内でやっていることとなんら変わりなく、
ただ単に外でやるって感じのものでした
いつもと同じでも外でやるとなんか新鮮でよかったです

でも!!
この日は寒かったんだよ~~
寒がりの私としては結構厳しかった

もうちょっと暖かい時期にこういう企画して欲しかったよ~


aki_62.jpg みんな元気じゃのう・・・・


スポンサーサイト

| 育児 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/348-362fbbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

