いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画

hawaii_32.jpg



そろそろ夏の旅行計画なんぞされている方もいるのではないでしょうか??
うちもしております
というか、もうすぐ旅立ちます

上の写真でもお分かりだと思いますが、、、
そうです、いつものHAWAIIです


今年は1歳にも満たないアキを連れての海外。
かなり不安。。。。。。。。。

しかも今回はマイルでエアを取ったので個人手配となります。
向こうで何かあったときのためにアコモは日本人の方がやっている代理店(?)
に頼みました。この方は2年前のハワイ旅行のときにもお世話になりました


子連れハワイ・・・・
こんな日が来るなんて想像もしなかったな~~
いったいどんな旅になるのかな。
行きたいところは山のようにあるけど、アキがいるから
のんびりまったりと過ごせるように計画しよう


そうそう、アキのパスポートは5月に早々と取ってきました。
5年間6ヶ月のお顔のまんま(笑)
大きくなってからどんな反応するかなぁ。ちょっと楽しみ
で、私のパスポートも期限がきれてしまったので一緒に申請。
初めて10年のにしました。
10年間私の顔は通用するのでしょうか・・・・




最後まで読んでくれてありがとう!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| HAWAII | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~な~ HAWAII行くんだねv-233
前から言ってたもんね。
うちも1歳になった頃に行きたいと思ってるんだけど、実現するだろうか・・・
アキくんの紫外線対策気をつけてね。
あっ、ママもね。
楽しい旅になるといーね!
旅の様子UPされるの楽しみにしてるよ☆
気をつけて行ってらっしゃーいv-222

| うさっぴぃ | 2008/06/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

★うささん

お返事相変わらず遅くてゴメンナサイe-330
もうすぐハワイが近づいてきました~
紫外線対策は親子共々しっかりしたいと思いますっe-271
ちょっとドキドキですが、楽しい旅になるように行ってきますe-287

| みっぴ~ | 2008/06/30 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/336-83f86e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

