いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロとも限定記事

  アキ君何お話してるの??



そんなに更新していないブログだけど・・・・
なんだかいろんな機能が出てまったくついていけないのだが・・・

「ブロとも」という機能があって、ちょっとやってみようかな。と。

たいして訪問者もないブログだからあまり意味のないことかも知れないけど、
ちょっと流行りに乗ってみたくてw

ブロともはFC2同士だったら「ブロともになる」ボタンをポチっと押していただければ
私が承認すればブロともになれます。
ほかのブログを使っている人とかはカギコメ等でメルアドを教えてもらえれば、パスワードをお教えします♪

で、これはまぁ当たり前だけど、私と交流のある方のみ受け付けますね。
はじめましての方は何度かやり取りさせていただいてからという形をとらせていただきますw



最後まで読んでくれてありがとう!!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| お知らせ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっぴ~さん こんにちは。
アキ君すごいしっかりお座りできるんですね・・
うちはまだまだフニャフニャです^^;

あっ私はどうなるんでしょう???
私の方でブロ友してくれて・・
このままで見れるのかしら???

| まりな | 2008/05/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

★まりなさん

こんにちは^^
アキのお座りはこのときはまだまだグラグラしてましたよ。
最近はだんだんとしっかりしてきましたi-236

ブロともは多分私がまりなさんのところでなっているので大丈夫だろう思いますi-234
ま、そんなに限定記事はないかと思いますが・・・i-229

| みっぴ~ | 2008/05/24 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/333-502e3a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

