いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

aki_37.jpg


先日、夫婦共通の友人お結婚式がありました。
で、アキも参列してきました~

さすがに挙式の最中にギャーとか奇声を上げられたら困っちゃうので、
私とアキは挙式中は別室で待機。
披露宴から参加しました

披露宴中も騒いだりしたらどうしよう・・・と心配していたのですが、
なんとアキ坊ちゃん寝てました

さすがに披露宴開始の新郎新婦入場、来賓の挨拶等々、
拍手が起きるときはビクッとなって起きちゃいましたが、
その後はスヤスヤ・・・

いや~~空気読めないの「KY」ではなく空気読めるの「KY」でしたよ(笑)

最後の花嫁の手紙のときも、アキは起きてて
私はすぐにでも外へ出られるようにスタンバイしていたものの、
全く騒ぐことなく、静か~~にしてました。

ホント、こっちがビックリするくらいいい子だったの。

親に似て外面だけはいいのかな(笑)
aki_27.jpg ボク、いい子でちたよ♪



それにしても久々の結婚式、やっぱりいいね~~
花嫁さんの幸せオーラがいっぱい出ててさ~~
私ももう一度ドレス着たいな~~なんて思ってしまった(笑)

aki_28.jpg 久々に会った友人は幸せ太りしてました(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 育児 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
お泊りってことはどこか遠い場所での結婚式だったのかな?
アキくんおりこうさんだったんだね(*^_^*)
いつもと違う雰囲気に何かを感じ取ったのかな。
カメラ目線でいい写真だね!

| うさっぴぃ | 2008/04/24 17:02 | URL | ≫ EDIT

みっぴ~さん おはようございます。
アキ君 おりこうさんですね^^
そうそう、静かな所とかって、いつ泣き出すか分からないだけに、親の方がドキドキですよね・・
でも、親の心配はどこへ?ってくらいおりこうさんだったり^^

結婚式って1番幸せな時間ですものね・・
私も着れるなら着てみたいウェーディングドレス・・^^;

| まりな | 2008/04/26 07:07 | URL | ≫ EDIT

私も

来月友達の結婚式なんです。
息子は実家に預けていく予定なんですが大丈夫か今から心配…
アキ君グズらずお利口さんだったんですね~^^
子供って親が思ってる以上に周りの空気読んでる気がします。
親が心配してるよりちゃんとわかってて…そんな気がしません?

| ジョア | 2008/04/28 21:50 | URL |

コメントありがとう!

★うささん

結婚式は横浜でした!
日帰りでいけなくもなかったんだけど、
移動だけで疲れちゃうので泊まってきました^^
やっぱりいつもと違う雰囲気わかるんですかね~


★まりなさん

ほんと、いつ騒ぎ出すか冷や冷やでしたよ^^;
でも意外と分かってくれてるんですかね~

ウエディングドレス・・・
着たいですね~(笑)


★ジョアさん

ジョアさんも来月参列されるんですね!
息子君は預けるんだ。
会場で泣かれるよりかいいかな??
でも母としては近くにいないと何かと不安ですよね^^;

>子供って親が思ってる以上に周りの空気読んでる気がします。
 親が心配してるよりちゃんとわかってて

分かります!外出するたびに静かで外面がいいなんて思ってるけど、
意外と空気読んでるんだな~って感じます^^

| みっぴ~ | 2008/04/28 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/330-4a2c65bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

