いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です。

aki_18.jpg


いや~サボりましたね。

って言うか、最近アキのぐずりがひどくてパソコン開く暇がないんですよ。
常に抱っこしてなきゃいけない状況なんで・・・(T_T)

今はようやく布団でお昼寝しているので
やっとパソコン立ち上げることができたのです。。。


さてさて、サボっている間にアキは4ヶ月になってしまいました。
って、正確には4ヶ月半ですね(^ー^;


3ヶ月終わりの2月下旬にBCGの予防接種、3月の中旬に4ヶ月検診を受けてきました。
どちらも泣くことなく、先生やスタッフの皆さんにニコニコ愛想を振りまいてたアキ坊ちゃん。
その割りには家ではグズグズ大魔王なのであります

あまりにもぐずりがひどくて私のストレスは溜まるばかり
あとちょっとで爆発寸前まで行きましたが、何とか持ちこたえました(笑)
子供は泣くのも仕事。こんなときもあるんだ。
と、言い聞かせてがんばっております



さて、話はガラッと変わって、最近バンボを購入しました
うちにはハイローチェアとかがないので(っていうか狭くて置けないの
ちょっと家事をするときや、これから離乳食が始まるときなんかに使えそうかなと思って
先輩ママさんの多くが使っているのもあって購入してみました

aki_17.jpg


結構お気に入り(?)の様子ですが、意外にも長くは持ちません
まだきちんと腰も座ってないしね。
今までと違った体勢なのもあるのかも知れません。
ま、そのうち慣れてくれるでしょう



さぁ、今度はいつ更新できるかなぁ(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

| 育児 | 13:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
アキくんお家でグズグズなんですね。
おうちは飽きちゃうのかな。
うちも同じです。
グズグズにつきあうのってほんと疲れますよね。
なので最近は児童館とかお買い物とかなるべく外に連れ出すようにしていますよ。
外だとなぜか良い子にしててくれるんです・・・

| うさっぴぃ | 2008/03/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

わかる~

グズグズがひどい時期、ウチの子にもあったよ~。
ずーっとおんぶ&抱っこ。
ほんと疲れるよね。。。
キィーーッとなったり、そうなったことに対してゴメンと反省したり・・・の繰り返し。
子育てってこんなもんだ、とわかっていても、やっぱりたまには誰か(旦那さんとかご両親とか)に預けてパアーーッとおでかけでもしてストレス発散しないとねっ。

バンボ、私も欲しいな~と思いつつ・・・6ヵ月になってしまった。
今さら買っても、よく動く子だしすぐ抜け出してしまいそうなので、やっぱりヤメました。。。
赤ちゃんがバンボに座ってる姿ってカワイイよね♪
ウチはハイローもないから普段は床(ラグの上)に転がしっぱなし、離乳食時は強引に豆イス(笑)
今日はズリズリッと滑り落ちたわ(笑)

| macco | 2008/03/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

にっこりスマイルにやられましたe-266
まさしく天使の微笑みですね~~。

ちょっと眠かったのですが(笑)、かわいい笑顔に眠気が吹き飛びましたよ♪

| YUKI | 2008/03/24 14:51 | URL |

コメントありがとうございます!

★うささん

グズグズは本当に参りますよねe-330
私もこれからは外へ出るようにしようと思っています^^
ここのところだいぶあったかくなってきましたしね。
児童館とかうちの周りにどこにあるか分からないから、
今度調べてみようかな。


★maccoちゃん

やっぱりどのベビちゃんにもグズグズはあるんだね。
簡単に装着できるおんぶ紐が欲しいなーと思いつつ
現在に至ります。
おんぶできると楽なんだろうね~~
私も今度夫に預けてどこか出かけようかな^^


★有姫さん

まぁ、眠気防止になりました?(笑)
私の前では滅多にこんな笑顔は見せてくれないんですよ(T_T)
この写真は夫が撮影したんです・・・・

| みっぴ〜 | 2008/03/25 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/326-8cc314e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

