いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

20071231111257
ベビがいるとなかなかパソコンを立ち上げることができなくて、更新ができません(-.-;)

って前にも同じ事を書いたような気がするけど…

とりあえず、携帯から今年最後の更新です。

今年は妊娠→出産と激動の一年でした。
来年は子育てで益々大変な一年になるとおもうけど、なるべく更新できるように頑張ります!
(ブログを通してママ友も増やしたいしね!)

そして、すでにお友達の皆様、今年も仲良くしてくれてありがとう!
また来年も今度はアキ共々よろしくお願いしますね!

では、皆様良いお年をお迎えください~(^-^)/

| 日記 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら
あけましておめでとう!
昨年は私のブログに遊びに来てくれて
本当にありがとう。
今年もどうぞよろしくね☆

アキくんかわいい~!!
とっても聡明なお顔立ちだね。
PCに向かう時間が
なかなか取れないと思うけど
またアキくんの写真がUPされるのを
楽しみにしてるね。
まだまだ寒い日が続きそうだけど
みっぴ~ちゃんもアキくんも
体調に気をつけて元気に頑張ってね♪

| Non | 2008/01/10 09:45 | URL |

★Nonちゃん

あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくね!

やっぱりベビがいるとなかなかPC開けないね~
特にうちのアキは昼間は抱っこじゃないと寝ないから余計にムリなんだ・・・

でもなるべくUPで着るように頑張ろうっと。

| みっぴ〜 | 2008/01/16 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/318-88f9f195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

