いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月検診

うーん、なかなか更新ができない・・・
まぁ子育てしながらだから仕方ないんだけど・・・

でも意外と」パソコンは立ち上げていることが多くて、
更新もしようと思えばできるんだけど、

ついついお友達ブログのところへ遊びに行ったり
(ほぼ読み逃げだけど
ネットサーフィンしていると結局更新するのが面倒になっちゃうんだよね~
携帯からもUPできるけど、長い文章打つのは結構疲れるし・・・
私のブログを見ると分かると思うけど、私って文章書くのが苦手でさぁ、
書いているうちに訳わかんなくなって結局イイヤ!ってUPしなかったり・・・
ってことが多々あるんだなぁ・・・

UPしたいことはいっぱいあるのに

ま、のんびり更新のままだけど、これからもM*StyleCafeをどうぞよろしくです


って、タイトルの1ヶ月検診、先日の5日に無事1ヶ月を迎えたアキ。
7日の金曜日に1ヶ月検診に行ってきました。

体重身長共に平均よりちょっと低めだけど、なんとか成長しておりました。
母乳に関してちょっと不安があったけど、無事に成長していてくれて一安心。

色々と聞きたいことがあったけど、
ちょうど診察のときにぐずってきちゃってお互い焦って
さっと済まされちゃって結局聞きたいことも聞けず・・・

まぁ今度市から保健師さんに来てもらうから
そのときに聞きたいことは聞いてしまおう。

で、私のほうはというと、、、
子宮のほうは問題なし。普通の生活に戻ってよいとのこと。
ただ!!!!!!
この日朝に2度目の乳腺炎に・・・・・・(T_T)
白斑に乳腺炎・・・・
もう最悪
また薬をもらってマッサージもしてもらって帰りました。

今はもう治まって普通に吸ってもらってます。
時々乳首が痛くなるので乳頭保護器使って吸ってもらったりしてますが

これ以上おっぱいトラブルにかかわりたくはないから
マジに食生活の改善と水分補給をがんばらないと!!!!




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

| 育児 | 19:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
先日PCから他のfc2のお友達のブログにコメントできたので、みっぴ~さんのブログのコメントも挑戦してみます!
更新するのが面倒になっちゃうのわかります~
私も同じです(^_^;)
アキくん1ヶ月を迎えたんですね。
少しずつ目も見えてきてるかな。
新生児訪問でうちに来た保健師さんはすごく話しやすくて頼りになる方で、私は質問攻めでした(^_^;)
また来てほしいくらいです(笑)

| うさ | 2007/12/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/316-547ad1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

