いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正期産突入です。

先日の土曜日に正期産(37w0d)に入りました。
これから40週までだったらいつでも産まれてきてOK
っていう期間です

で、今日37w2dに診察に行ってきました。

今回はNST(ノンストレステスト)と内診のみ。
規則的ではないけど、お腹の張りはありました。
そして、子宮口も指2本分ほど開いているとのこと!!
この調子で行けば予定日前に産まれるかな
っていうか、予定日まで持たせないようにって先生に言われちゃった(笑)

まぁベビもだいぶ下がってきているみたいだし
あまりビッグベビーだとお産が大変そうだから、
これから毎日ウォーキング&スクワットがんばらねば!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


| マタニティライフ | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに来ましたね~!
自分の妊娠期はとっても長く感じたけど、
人の妊娠期ってあっと言う間な気がします。
なんか自分のことみたいにドキドキ・・・。
体力つけてがんばってください☆

| hanohano | 2007/10/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

ちょうど

みっぴ~さんそろそろだよなぁ、って、この週末にオットと話題になったんですよ^^
私も楽しみです。お体に気をつけて!!
海のこっちから声援おくってますね~。

| ひな | 2007/10/30 07:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ

いよいよ、いよいよですね~~♪
なんだかわたしがドキドキしてきました(笑)。

まだ暖かいのか?いや寒くなってきたのか?ってな
相変わらずのおかしな天候ですが、
体調を整えて無事にその日を迎えてくださいね~。

| YUKI | 2007/10/30 11:00 | URL |

いよいよだ

うちもひなさんち同様話題に上っております。
せめて旦那様がいるときに産気づいてくれ
と祈るばかりです。

金曜土曜とか一人のときは、もしみっぴ~さんさえよければ
お泊りの番も可能ですので
いつでも言ってね。
うちの相方も心配してますので遠慮なく。

| メイ | 2007/10/30 11:15 | URL |

いよいよですかーどんな王子e-78か楽しみですね♪
安産であるように祈ってますねe-266
がんばって!お母さんi-236

| ゆか | 2007/10/30 11:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

★hanohanoさん

確かに、人の妊娠期は早く感じますね~~
私も長く感じつつ、このお腹ともあとちょっとでさよならか~
と思うと寂しい感じがしますe-330


★ひなさん

おお~~ご夫婦で話題にしていただけるとは!!
ありがとうございます~~
ぜひぜひ海の向こうからパワーを送ってくださいe-282


★YUKIさん

本当に最近変なお天気ですよね~~
何とか風邪をひかずにがんばりたいです~~e-271


★メイちゃん

あら、メイちゃん宅でも話題に?!
いやはや恐縮です~~m(_ _)m
一応週末は夫が炒るようになっているのでご安心をe-343
色々とありがとね☆


★ゆかさん

いよいよですよ~~!
毎日ドキドキしてます(笑)
自分も安産であるよう祈ってますi-238

| みっぴ〜 | 2007/11/01 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/308-5c47dc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

