いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースプラン

私の通っている産院では、バースプランを提案できます。

バースプラン・・・・要はどんな環境でお産がしたいか。

まぁ、助産院や自宅出産ではないので、水中出産がいいとか
そういった要望にはこたえられないけど(当たり前か)

一応うちの産院は陣痛からお産までひとつの部屋で過ごす
LDRの部屋となっているから、
陣痛からお産までずっと夫に付き添ってもらいたいとか、
リラックスできるような音楽を流してもらいたいとか、
出産後すぐ写真を撮ってもらいたいとか、
そういったことを書けばいいんだと思うんだけど・・・・・

未だにまとまりません

夫の立会いは絶対なんだけど、
産気づくときに夫が出張だったらそれは叶わないし・・・
って細かく考えるからまとまらないんだよね

あくまで「希望」だから、
理想の出産に近づくためにどういった状況でいたいかを
書けばいいんだよね

それでもなにせ初めての出産だからねぇ・・・
イメージが沸かない部分もあるんだが(笑)
ま、出産まであと少し、夫と話し合ってゆっくり決めるかな


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| マタニティライフ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/305-a29d4a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

