いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯通し

04.jpg


ここ最近涼しくなってようやく秋らしくなってきたな~~
なんて思っていたのに、
今日はメチャクチャ暑い関東地方
気温差が激しすぎて、なんだかバテ気味のみっぴ~デス。


でもこのお天気を利用しなくては!!
と思い立って今日はベビの肌着類を湯通ししました。

05.jpg

今回は真新しい肌着類ではなく、
先日いとこから送ってもらったお下がりの肌着類を洗濯。
どれもこれも小さくってほんと可愛らしい~~

明日は新しいほうの肌着類の洗濯だな~
段々と動くのが大変になってきたんだけど(笑)
ベビのために準備をがんばらなくては

スポンサーサイト

| マタニティライフ | 17:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、昨日は暑かったね~!!
でも、今日はまた涼しくなるみたい。
気温差がかなり激しいから、体には気をつけてね^^

いよいよ、ベビちゃんに会う日が近づいてきているのね~♪
キレイになったお洋服、どれも小さくて可愛いな(*^^*)
みっぴーちゃん、きっと素敵なママになるんだろうなぁ☆

| るみ☆ | 2007/09/29 04:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
短肌着の湯通し、懐かしい~!
去年の今頃を思い出します。
あと少しでいよいよ臨月ですね。ドキドキワクワク?
朝晩寒くなってきたので体調管理には気をつけてください♪

このたび、私のブログをパス制にすることにしました。
(メインサイトは9月で閉鎖しました)
もしよろしければ今後も遊びに来ていただきたいと思って♪
ご迷惑でなければ後日パスをお教えしますので、よろしくお願いします。

あと、今更なんですが、みっぴ~さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

| hanohano | 2007/10/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

★るみさん

こんばんは!
暑かったかと思えば急に寒くなったり、
ほんと、この気候は参りますね><
るみさんも体調には気をつけてください^^

赤ちゃんの肌着はほんとどれも小さくて可愛いです
生まれたらこの洗濯を毎日かと思うとちょっとうんざりですが(笑)
これも母になる試練と思いつつ、がんばります!


★hanohanoさん

お久しぶりです!
kai君とはちょうど1年違いくらいになるんですものね~
1年はあっという間ですね!
ブログのパス制ですね^^ ぜひこれからも遊びに行かせてください♪
連絡お待ちしております^^
私のブログのリンクは全然OKです♪
これからもよろしくお願いします☆

| みっぴ~ | 2007/10/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

みっぴ~さん こんにちは。
こうやって見ると、やっぱりかわいいですよね・・
最近天気良くなくて、私は一時中断中です^^;
早く晴れてほしいもんです・・

| まりな | 2007/10/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

★まりなさん

こんばんは!
ほんと、ここ最近天気が悪かったですよね~
この連休も月曜には悪くなるみたいだし。
土日が勝負ですね(笑)

| みっぴ~ | 2007/10/05 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/300-b879ad6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

