いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさがり

02.jpg


九州に住む母方の実家からBABYのお洋服等おさがりをいただきました
いとこの子供が2人いるんだけど、2人とも男の子。
なのでたくさん洋服が余っているんです

写真はほんのごく一部。
ダンボールにして2個分届きました
すべてお下がりってわけではなく、
退院時に着れるような2WAYオール(っていうのかな?)
とか、おくるみだったりとか、新しいものも入っていました

ばあちゃん、叔母さん、本当にありがとう
めちゃくちゃ助かります。

しかも別便にて布団までお下がりでいただいちゃった
マジ助かった~布団はいっぱい種類がありすぎて
どれにしようかずっと迷っていたんだよね~

この布団には叔母さん手作りの布団カバーとかも入っていました
カバーだけじゃなく、手作りの洋服とかも入ってて
(もちろん私のベビ用じゃなく、自分の孫のために作った物よ)
すごい感激
ほんと、叔母さんは器用だなぁ。

まぁ、洋服は生まれ月が違うから多少季節にあわなそうなサイズもあるんだけど、
それでもいただけるものは何でもうれしい。
新生児はすぐ成長するからね~

洋服類はこれで何とかなるでしょう。
後はこまごましたものと、私の入院準備だな。
あと1・2週間でパパッとそろえなきゃ。



おまけ

03.jpg

すごい可愛いロンパース(ロンパス?)
結構小さいサイズだと思うんだけど、
これって新生児用なのかなぁ・・・・
って、この写真じゃ分からないよね



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| マタニティライフ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/298-3d462074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

