いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい連休(?)

この3連休、イベント目白押しでした

まずは土曜日。
お友達のメイちゃん宅にてBBQ。
参加者はメイちゃんの甥っ子たくみ君とメイちゃんのお母様、
ミコさん&けんた君、YUKIさんそしてわれわれ夫婦。
もちろんメイちゃんところも夫婦で参加。

この日は数日前は雨が降るか降らないかみたいな天気予報だったのに、
そんな心配もどこへやら、ピーカンに晴れて暑い暑い

こんな日はビールが美味しいんだろうな~~
なんて美味しそうにビールを飲む夫を横目に私は
麦茶&コーラでガマン(笑)

後はなんといっても美味しいお肉と
久しぶりに会うミコさんやYUKIさんとの楽しいお話を堪能いたしました

やっぱり外での食事って楽しいよね
また今度は私の出産後に、ベビも連れてBBQやりたいな



で、次は日曜日。
この日は私の父のお墓参りに行きました。
実は亡くなってからお墓参りに行くのは初めて
しかも夫にもきちんと父の写真を見せたことがありませんでした

最近身内の怪我が続いていたというのと、夫に父を紹介するのと
私に赤ちゃんができたのを報告するためにって感じで行ったわけです
これからは頻繁にお参りしてあげないといけませんね。



昨日の休日は・・・
夫はお仕事。私は母の付き合いで買い物へ出かけました。
土日と出かけたのでちょっとお疲れ気味だった私。
はっきり言ってかなり面倒でした(笑)
それでもまだ足が完全に治っていない母を一人で出かけさせる訳にも行かないのでねぇ・・・
がんばりましたよ

で、今日は今日で午前中に歯医者(笑)
午後はしっかり休ませてもらいます
明日は明日で母の病院付き添い&自分の検診があったりなんかして(笑)

連休過ぎても忙しい私なのでした・・・・
倒れないように気をつけますぅ・・・


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 日記 | 16:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~

おいそがしの連休だったんですね~~~。
わたしは日・月とボーっとしてました(笑)。
また明日から暑いみたいですね~。
疲れを溜めないようにしてください。

新しいブログのリンクリストに登録させてもらっても
いいですか?

| YUKI | 2007/09/19 16:23 | URL |

私は特に何ということもないけれど、なんだか忙しかったなぁ。
ま、連休は関係ない我が家なのですけど^m^
9月も後半なのにまだ暑いですよねぇ。
明日当たりも暑そうですが、近いうちに遊びましょ♪

| ミコ | 2007/09/20 01:51 | URL |

コメントありがとうございます!

★YUKIさん

なかなか忙しい連休でした~(汗)
やっぱり多少はゆっくりした日を作らないといけませんね。。

ブログリンク全然OKです~~
私もリンクさせていただきます♪


★ミコさん

私も以前は連休関係ない家庭だったんですけどねぇ。
夫が土日休みになってから、
ついついあちこち連れて回ってしまいます^^;

今日からあた暑くなりましたよね~~><
ぜひ近いうちにお会いしましょう♪

| みっぴ~ | 2007/09/20 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/296-ee5b3bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

