いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛対策

8ヶ月に入り、お腹がだいぶ大きくなりました。
加えて胎動も今までにないくらいすごくて、
ポコポコからグニョリグニョリといった感じで、
お腹がすごい形になることもしばしば
だんだんと、腰の負担も大きくなり、
最近支え帯を購入いたしました




相変わらず生地は厚めなんだけど・・・
でも、これをすることによって腰がだいぶ楽になりました
たまに出かけるときにし忘れてしまうことがあると
かなり不安になっちゃいます。
やっぱり、支え帯って必要かも。


あと、今気になるのが「妊娠線
今のところまだできてないけど、
私の張りやすいこのお腹だと、なんとなくできる確率「
のような気がします・・・

お腹が大きくなり始めた頃にクリームを塗り始めたけど、
がんばって塗ってもできる人にはできるんだよねぇ・・・・
果たして私はどうなることやら・・・

ちなみにクリームはこれを使っています。



なぜこれか?
特に意味はありません(笑)
たまたま佐野のアウトレットへいった際に
コンビのお店で売っていたので

でももうそろそろなくなりそうなので新たにコチラを購入。



妊婦さんの間で評判のTHE BODY SHOPの「ボディバター
マンゴーの香りとかが人気のようだけど
私はパッションフルーツを購入。
夫が唯一気に入った香りです
これからの季節肌が乾燥してきますからね。
夫も使えるように夫の気に入る香りを購入しました

がんばってお手入れして妊娠線できないようにしないと!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| マタニティライフ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰、痛くなるよね~私は足の付け根が痛くなる派でした・・・こむら返りもよくなっていたっす。
産んでしまえばなんだったの。。。あの痛み?ってくらいで、もう痛さ忘れました(笑)

妊娠線の予防クリーム、2本目買ったとたんに産んじゃったので1本まっさらなままあります・・・冬になったら息子に使おうと思って置いてあります~ママ&ベビー兼用で使えるやつなので。
なので、妊娠線できなかったんですよね~私もいつ出来るんだろう~とどきどきしてましたね(笑)
頑張って予防してね~

| ゆか | 2007/08/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ゆかさん

お返事遅くなりましてすみませんm(_ _)m

私も足の付け根は痛いです><
一定時間同じ体制で座った後に歩こうものなら
股関節が痛くて痛くてかなり怪しい歩き方しちゃいますよ(笑)

日に日に大きくなるお腹を見てはうれしい反面
妊娠線ができてないかハラハラする毎日ですよ^^;
がんばって予防しないといけませんね♪

| みっぴ~ | 2007/09/05 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/293-55866f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

