いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性別確定

最近我が家の周りでは災難続きです・・・

まずは前回の日記で書いたように母の怪我。
実はその1週間後に今度は弟が足の裏を縫うほどの怪我をしました

実家に住むこの2人が同時に足を怪我・・・・
しかも2人とも松葉杖

今のところけが人はこの2人だけですが、
この後ほかの人にも影響がないことを祈るばかりです・・・・


さて、暗い話はこの辺にして、

先週の土曜日に27w0dで検診に行ってきました。
7ヶ月のまとめでも記事にしようかと思うんだけど、
ここでも書いてしまおう

かなり順調に育っていて推定体重は1000グラムを超えていました@@
この時期でもう1000グラムを超えるんだ~~とちょっとビックリ
で、肝心の性別ですが・・・








どうやら王子様のようです
超音波で「もの」がばっちり(?)見えました

これでいろいろと揃えられそうです




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| マタニティライフ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
災難続きで怖いですね・・・
みっぴ~さん気をつけてくださいね!
性別、我が家と同じ男の子だったんですね~(#^.^#)
どんな王子様になるのでしょう。
洋服選びも楽しくなりますね♪

| うさ | 2007/08/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

★うささん

ほんと、災難続きで困ってます・・・v-406
私に被害が来なければいいのですが・・・・

性別はうささんと同じでした!
私の周りは男の子ばかりなんですよ~

これから色々とそろえられるけど、
なんかいまだ行動に移せません^^;

| みっぴ~ | 2007/08/26 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/291-49e9457e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

