いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま介護中

暑い暑い暑い暑い・・・・・・・・・・!!!!!!!!

って書くと余計に暑いか

でもホント、この暑さどうにかして欲しい。

妊婦にはちょっとキビシイっす


さて、先日うちの母が仕事先で転びまして・・・・
ひざの半月板を損傷、ついでにじん帯も損傷しました

一時は手術か??
という話もありましたが、結局はギプスをして
自然に(?)治すという形になりました。

5日ほど入院して、今は我が家で生活しております。
松葉杖を使って歩くことができるので
そう不便なことはないのですが、
シャワーだったり、着替えだったり・・・・・
ある意味「介護」状態ですね(笑)
今からちゃんと覚悟しておけということでしょうか・・・・

身重な私に怪我人の母・・・・
この暑い夏の日に、なかなか大変ですよ




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 日記 | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様のお怪我、早く良くなると良いですね♪
介護は、健康な体でも大変なのに、妊婦さんだと余計に大変そうですね。
くれぐれも、無理しないで下さいね~☆
それにしても、今年の暑さは私でも大変なので、妊婦さんだと余計に大変そう><
まだまだ暑い日が続きそうなので、夏バテにはご注意下さい。

| rumi | 2007/08/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

★rumiさん

こんにちは!
もうここ最近我が家は災難続きなんですよ~><
精神的にも体力的にも結構きついです・・・
しかもこの暑さ!
ほんと、勘弁してほしいですよね・・・
rumiさんも気をつけてくださいね~

| みっぴ~ | 2007/08/21 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/290-7ad37a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

