いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

先週、平日に夫がお休みをとったので、
義母のお墓参りへ行ってきました。

かれこれ1年近く行ってなくて・・・(汗)
早く妊娠の報告もしたいと思っていたので
この日に行けて本当に良かったです

今までは朝早くに出発して、お昼頃には帰るという感じだったのですが、
圏央道が中央道の八王子に繋がってくれたおかげで、
渋滞藻なくいけるようになったので、
お昼頃のんびり出発していきました

そして、今回は珍しく寄り道なんぞしてきました。



続きの前に・・・
FC2 Blog Ranking






taki_00.jpg


お墓は観光地近くにあるので、色々と見所はあるのです。
ただ、いつも渋滞とか気にしちゃうので、なかなか行こうとしなかったわけであります

taki_01.jpg taki_02.jpg

見ての通り、寄り道場所は「滝」です。
滝なんて見たの何年ぶりかしら(笑)

もうね、マイナスイオンがそこらじゅうに!!(笑)
そして涼しくてね~~
この日はこの夏一番の暑さだったようで、
本当に、クールダウンするにはうってつけの場所でございましたよ。

ただし、滝というものは川を下ったところから見ますね。
この場所も駐車場からまぁ大体5・6分くらいのところにあるんだけど、
結構長め階段がありましてね。
帰りの上りがそりゃぁきついこときついこと。

普段あまり動いていない私には相当きつい階段でございましたよ。
そして案の定、次の日にふくらはぎが見事に筋肉痛になりました
夫に面白がられてふくらはぎをマッサージされてはヒーヒー言っている
何とも情けない自分でございますわ。

これからは体重管理をしっかり行わなきゃいけないから、
がんばって運動しないといけないですな。


なんか、タイトルとはかなり反れた内容になってしまったが
なんかプチ観光ができて、とても充実した1日でございましたわ♪




ランキング参加中です!!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 日帰り・国内旅行 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/287-581c2724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

