いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行’06 ②

利用したフライトが比較的ゆっくりめだったので
ホテルに着いたのは大体6時か7時くらいだったと思います。

今回の滞在先は世宗(セジョン)ホテル
明洞地区にある立地もよく、ランク的にもなかなか良いホテルです。

今までの旅行の滞在先では一番いいホテルだったよ(笑)
だって、今までなんてランク関係ないですから。
寝られればいいって感じだったので^^;
すぐ近くに女人街があるホテルとかね(笑)
でもそこのホテルは目の前が地下鉄の駅ですごい便利だったなー

まぁ、今回は初韓国の母と一緒だったので、
多少良いホテルにしようと、ちょっとだけ奮発しました

もう暗くなってから着いたので部屋の中は写真撮りませんでした。
かろうじて撮ったのはこれ。
korea_07.jpg

アメニティでした(笑)
韓国では歯ブラシが置いてないので歯ブラシは日本から持参しましょう。
環境に対する措置で、どのホテルに泊まっても歯ブラシは置いてませんので注意してくださいね。

さて、夕飯はどこへ行こうかな。。。



続きは↓で!
FC2 Blog Ranking





いつも韓国へ行くときはソウルナビをチェックしてから行くんですが、
ここで美味しそうだなーと思った
群山オジンオという店に行くことにしました。
korea_08.jpg

ここの名物はカンジャンケジャン
渡り蟹の醤油漬けですね。もちろん頼みましたよ
korea_09.jpg
かなりの食べかけで申し訳ないですが・・・・(汗)

口コミでは賛否両論なんですけどね。
まぁ明洞という観光客相手にするようなお店ですから、
そんなに期待していくようなところでもないかも知れません
でも全然韓国人も大勢食べに来てますから。
美味しいはおいしいですよ。(どっちやねん!!)

あとはなべも頼みました。
何鍋か忘れましたが・・・・・(滝汗)
korea_10.jpg

韓国は料理を頼むといろんな小鉢が出されるからそれが楽しみだよね

それと、なぜだか韓国に行くと飲むのは焼酎(笑)
韓国の人ってあまりビールって飲まないのね。
ほとんどが焼酎をそのまま飲む。なので今回も焼酎を頼みました

程よく酔っ払って、おなかも満たしたあとは
明洞の中をブラブラ。

THE FACE SHOP(チープコスメで有名)なんかを覗いて化粧品を何点か購入して
ホテルに戻りました~



ポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 日帰り・国内旅行 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/278-caba0ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

