いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行’06 ①

メインサイトに旅行記のカテゴリーがあるのですが、
なかなか更新できないので、
ブログでちょこっとずつしていこうかと思います


去年の2月母と2人で韓国旅行に行ってきました。
私は4回目、母は初です

いつもは2泊3日なんだけど、今回は3泊4日で。
名鉄観光のサイトで比較的安めなツアーを見つけていきました

korea_03.jpg

2月の平日なので成田も人がまばらでした~



続きは↓で!
FC2 Blog Ranking





今回のフライトはアシアナ航空でした。
今までの韓国旅行ではほとんどがアシアナかな。
大韓航空は1回だけだったような。

korea_04.jpg

機内食は1種類だけ。
比較的韓国の航空会社の機内食はおいしいです
魚だったような気がします(すでに記憶がありません
そばもついてますが、
機内食のそばってまずいですよね

韓国に到着したら、なんと雪がつもっていた
korea_05.jpg

今までほとんどが冬に韓国へ行ってますが、
雪が降っているのは初めて
防寒対策はばっちりしてきたつもりだけど、
ちょっと不安~~

korea_06.jpg

仁川空港に着いたときにツアコンの方に撮ってもらいました
母との2ショットなんて久しぶりだわ

韓国のツアーではお決まりの、免税店めぐりをした後にホテルへ向かいました


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 日帰り・国内旅行 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
お母様との2人旅良いですね。
私も友人と数年前に同じく名鉄観光のパックで韓国旅行をしたことがあります!
3月だというのに大雪だったことを思い出しました(>_<)

| うさ | 2007/06/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

名鉄

私も今年の北海道で利用したわ。
安いよね。
韓国・・・。
うちの母の免許が無事ゴールドになったら連れて行かねばならんのよ。
ハワイに連れて行ったのだけじゃ足らんのか・・・?(笑)

お母さんとの旅行ってあこがれるよ。
私もしたいなーっていつも思う
でも絶対喧嘩ばかりだろうな。
ホントは親子水入らずでの旅行したかったんだけど甥っ子が生まれちゃったし
ゆっくりとはいかなそうだよね・・・。

韓国行く際はアドバイスお願いね~^^

| メイ | 2007/06/13 07:45 | URL |

コメントありがとう!

★うささん

うささんも名鉄利用されたことがあるんですね^^
3月で大雪!!それは大変でしたね><
韓国って意外と北にあるから油断すると寒さにやられますよね^^;


★メイちゃん

あら!メイちゃんも名鉄ご利用?やっぱり安いのね^^
でもハワイ旅行を検索したときは結構お高めだったわ^^;

ゴールド免許?それはいつの更新??近々?
まぁたまの親孝行だと思って、楽しんで行こうよ!!
ムム、アドバイスできるほど韓国知らないのよ。実は(笑)
いつも行き当たりばったりなの^^;

| みっぴ~ | 2007/06/14 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/276-0ed615d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

