いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お元気ですか?

5.jpg



大変ご無沙汰しております。。。。。。

前回の日記で、「だいぶ体調が落ち着いてきた」
なんて書きましたが、
ぜーんぜんそんなことはなく、
つい先日までかなりつわりに苦しめられておりました・・・・・


でもここ数日でようやく落ち着いてきて、
食欲も出てきたし、今までたつことすらできなかったキッチンにもたって料理までしたり・・・・
これで完全に(?)つわりともおさらばか??
と、思っている今日この頃でございます。


そんな感じで調子のいいここ数日にいろいろと外へ出かけてみました


続きは↓で


その前によろしくです!
FC2 Blog Ranking




まずは金曜日。

夫の仕事についていき、佐野のアウトレット で降ろしてもらい
一人でショッピングを楽しんできました

そこで初体験したのが「COLD STONE CREAMERY」
佐野にもあったんだね~知らなかったわ~(笑)
アウトレットに着いて早々に食べました^^;
このときはまだ夫もいたのでちょっと大き目のサイズで

3.jpg 4.jpg
頼んだのはストロベリーバナナランデブーにスポンジケーキをトッピングしちゃいました
なかなか美味で、ペロリと完食(笑)

その後夫と別れて一人でブ~ラブラ。
一通りの店を見たけれど、洋服はを見てもこれからお腹が大きくなることを考えると
買っても仕方ないかなーと思ってしまって結局洋服は買わずじまい。
それでもこれからママバッグとして使えそうなBagを購入。
フラガールとハイビスカスの絵がとってもキュートな
ハワイアンな物を買いました

久しぶりの買い物&遠出を満喫できてかなりリフレッシュできました


で、次は日曜日。

実家近くの公園でバラ祭りが開催されていたので入ってまいりました。
ここ数年、バラ園の管理が行き届いていなかったようで、
綺麗に咲くことはなかったのですが、
今年はちゃんと管理したようでかなり綺麗に咲き誇っていました

7.jpg


6.jpg


綺麗なバラを観賞した後は「祭り」というだけあって、
出店がたくさんでているわけですよ
焼きそばにたこ焼きに・・・と食い倒れしておりました(笑)
花より団子ですね( ̄▽ ̄;A

そうそう、この公園には池がありましてね。
そこに亀が住んでいるんですよ。
ちょうど甲羅干しをしていましたよ

8.jpg

みんな仲良く並んで気持ちよさそうだったな~~



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| 日帰り・国内旅行 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
わーい(^o^)丿つわり落ち着いて良かったですね!
私もなんだかんだで、15週くらいまではダメだったかなぁ~
今でもたまーにつわりっぽい症状がでる日もありますよ。
佐野のアウトレットは行ったことがないので行ってみたいな☆
BABY用品とかありましたか?
先日南大沢にまた行ったんですが、BABY用品少なかったです(-_-)
最近の楽しみと言えば、お買い物と食事くらいかな。
お互い体重管理気をつけましょうね♪

| うさ | 2007/05/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

体調も落ち着いてきたみたいで、良かった♪
食欲が出てくるっていうのは、とっても良い事だねv-238
可愛いママBagが見つかって良かったね。
ハワイアン柄で
これから、babyちゃんのお買い物するの
楽しそうだね~♪
そう言えば、お産難民は脱出出来たかな?

| rumi | 2007/05/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。
handmade unionからとんできました。

現在、妊娠中なのですね~
私は3月に出産したばかりです。

佐野のアウトレット、我が家も時々いきますよ。
アウトレットもいいですが、あの近くの巨大ジャ○コにもベビー服とかたくさんありますよね。

ではまた遊びに伺います。

| ショーコ | 2007/05/21 22:32 | URL |

コメントありがとうございます♪

★うささん

こんにちは^^
本当につわりが落ち着いてきてよかったですよ~
ってこれからは体重管理ですよね!!気をつけなければe-271
佐野のアウトレットにはコンビのお店がありましたね。
後は子供服のお店がちょこっと・・・・
って感じでしたね。
私はまだ性別がわからないので、あまりBABY用品の買い物意欲がないんですよ(笑)
ま、これからあちこちで買いまくるんでしょうけどねi-229

★rumiさん

こんにちは~♪
だいぶ落ち着いてきてよかったですよ~。
ほっと一安心です^^

最近ハワイに関することからまったく触れていなかったので
このハワイアンバッグはかなり気に入っちゃいました☆
そのうちブログにアップしますね~

お産難民は無事脱出しましたよ~~
ご心配おかけしました~e-466


★ショーコさん

はじめまして!!お立ち寄りありがとうございます♪
ショーコさんは出産されたばかりなのですね^^
お疲れ様でした~~

佐野のアウトレット近くにありますね!!大きなジャ○コが!!
行ったことないんですが、ベビー服たくさんあるんですね^^
今度佐野へ行く機会があったら立ち寄ってみようかな☆

私もサイトへ遊びに行きますね!!

| みっぴ~ | 2007/05/22 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/269-0f8753a5

TRACKBACK

赤ちゃんとお出かけ

今日は、暑いですね。彼がお休みの日ですが、午前中お仕事になってしまったので、午後から公園へ行って来ました。近所の公園ですが、今の季節、バラがとっても綺麗!!バラ祭りが先日行われてたのですが、平日

| ここにあるもの | 2007/05/24 14:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

