いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ11週目

ただいま10w6d。明日から11週に突入です
つわりもだいぶ治まってきて、やっとPCを開くことができました

そして、

先日晴れて不妊治療院を卒業しました
で、早速これから通おうと思っている病院へ行く前に
電話にて色々聞いてみたところ・・・・

11月の分娩予約はいっぱいで新規患者は受けつけてないとのこと
(あ、私の予定日は11月なんです

ショック・・・・・・・・・・


ブログ友達のうささんの日記にあったように
どうやら私も「お産難民」とやらになってしまいそうな予感であります・・・


でも幸い私の家の近くにはあと何件か産婦人科があるので
早速電話にて分娩可能か聞いてみようと思います!!

はぁ。不安で夜眠れそうもないわ・・・・


応援よろしくお願いします!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

| マタニティライフ | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
もう11週になるんですね!
つわり落ち着いてきてよかったですね。
その後、分娩予約できましたか?
私はなんとか分娩予約ができて「お産難民」脱出できましたよ~


| うさ | 2007/04/28 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/268-76527828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

