いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンフェア the movie

母と一緒に「アンフェア the movie」を見てきました。

ドラマとスペシャルを見てきたので見ないわけには行かない(笑)
今回も誰が裏切り者??こいつか?どいつだ?ってハラハラドキドキ。
あまり書くとこれから見る人にネタバレになっちゃうので
詳しく書けないけど・・・・・
うーん話したいっ!でも話しませんが。(どっちやねん!)

映画の公開前にテレビ出演していた篠原涼子さんが
最後のエンドロールもちゃんと見てくださいって言っていたので
ほとんどの人が最後まで見てましたね。

これから見る方も最後までぜひ見てくださいね~


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 趣味 | 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

お久しぶりです。
このたびサイトを閉鎖することになりました。

お手数ですが、リンクの削除をお願いします。

今までいろんなお話ができてとてもたのしかった♪
ハワイ好きの私としてはみっぴ~ちゃんの日記いつも楽しみによませてもらってました^^

今までありがとう。

| ぴよこ | 2007/03/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

気になってるけど・・・

アンフェア私も好きでした~
映画も気になってるんですが
みにいくかなぁ~
やっぱり映画館で見たほうがいいですよね!

| くりぼっち | 2007/03/29 19:07 | URL |

コメントありがとうございます

★ぴよこちゃん

サイト閉鎖残念です><
コチラこそ今まで仲良くしてもらってありがとう。
もし良かったらまた遊びに来てね☆


★くりぼっちさん

こんにちは!
アンフェア面白かったですよ~
でも、まぁ映画館で見なくてもいいかな~と思ったりもしましたが(笑)

| みっぴ~ | 2007/03/30 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/265-4ca1ab09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

