いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

先日誕生日を迎えた夫。

今年も去年同様おうちでお祝いをしました
でも去年ほど豪華ではなく、いつもの夕飯って感じになりましたが・・・・^^;

今年はハンバーグ
r_14.jpg
ハンバーグのソースを作るのが苦手なので
我が家のハンバーグはいつも大根おろし&ポン酢(笑)
それでも夫は美味しいといって食べてくれましたよ♪

そうそう、ちょっと前にこれを買ってもらったのね。
Braun マルチクイック MR5550 CA Braun マルチクイック MR5550 CA
()
Braun (ブラウン)

この商品の詳細を見る


今回はこれが大活躍。
ポタージュに、たまねぎのみじん切り・・・とっても楽でした。
これからも美味しい料理いっぱい作らねば!!


ランキング参加中です!!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/264-122bf01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

