いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PICNIC!

土曜日にお弁当を持って近くの公園へピクニックへ行ってきました

picnic_00.jpg

起きるのが遅かったのでお昼ごろでかけたのですが、
車で10分ほどのところだったのですぐ到着。

早速広場でレジャーシートを広げてランチタイム。
picnic_02.jpg
とっさの思いつきでのピクニックなので、
かなり残り物のお弁当ですが・・・・
ま、2人で食べるには十分でしょう

この日はちょっと風があってちょっと寒かったんですが、
風がやむとポカポカお日様が暖かくて、ランチの後にバドミントンしたりして
とっても穏やかにすごすことができましたよ


picnic_01.jpg picnic_03.jpg

この公園は結構広くて、もう少ししたら桜で満開になってお花見が楽しめるんじゃないかなぁ。
他にも大きな池があったり、アスレチック広場はもちろん、小動物コーナーもあったりして、一日中楽しめました

小動物コーナーにいた動物たち
picnic_04.jpg picnic_05.jpg
ミーアキャットたち。みんな同じような格好して座っててとても可愛いの

picnic_06.jpg picnic_07.jpg
キツネザルにヤクシマヤギさん。
他にもアライグマなんかもいました。

今のところに引っ越してきて早2年。
近くにこんな公園があるとは知りませんでした(笑)
何もすることがない休日なんかは暇つぶしに最適かも


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 日帰り・国内旅行 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も近所の公園でピクニック大好きですー
いつも近所だけにご飯は食べてから行っちゃうんですけど、みっぴ~さんみたいにお弁当もって行ったら気持ち良さそう~

それにしても、小動物がいる公園なんてスゴイですねー

| moana | 2007/03/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

★moanaさん

こんばんは♪
お弁当持っての公園は意外といいですよ~~
これからの季節はピクニックに最適ですからね☆
moanaさんもぜひ!!
市営の公園に動物がいるってオドロキですよね~
身近なところで手軽に遊べる公園。侮れませんね(笑)

| みっぴ~ | 2007/03/15 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/262-b0a1b8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

