いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連ドラ

1月から新しいドラマが始まってそろそろどのドラマも佳境に入ってきましたね。

皆さんは何のドラマ見てますか?

私は普段あまりドラマは見ないほうなんですが、
今回はいろんなものを見てるんです(笑)
と、言っても3・4本くらいですけど・・・(十分?)

「花より男子2」「ヒミツの花園」「拝啓、父上様」
は欠かさず録画。
あ、あと「華麗なる一族」ももちろん録画しています。
が、いまだに見ていません。

原作を何年か前に読んでいるんですけど、
どうもこのドラマのキャストがしっくり来なくてねぇ・・・
しかも結末を知っているだけになかなか見れません(笑)

あと、これはドラマじゃなくてアニメなんだけど、
深夜に「のだめカンタービレ」やってるよね!
ドラマは見てなかったんだけど、
このアニメはなんだか見てしまって(もちろん録画してみてるんだけど)
結構はまってます^^; 単純に笑えて面白い♪

最近は漫画が原作のドラマが多い中、
「ヒミツの花園」ってオリジナルのドラマなんですよね。
ただそれだけで好感が持てて見だしたドラマなんだけど
結構面白くてはまってますね^^
今日は何だか片岡家のヒミツが暴かれそうな感じですね。
あとちょっとで終わっちゃうけど、今後が楽しみなドラマです^^



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 趣味 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/260-4a6c0121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

