いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

今日はひな祭りですね
お雛様は飾りましたか?
って、結婚してもお雛様って飾らないといけないの?

まぁ我が家にはないからどうでもいいんだけど(笑)
あ、いや、実家にはあるんですよ。
しっかりとした7段飾りのが。

今の住宅事情で7段もあるととてもじゃないけど飾れませんので
もうかれこれ10年くらいは飾ってないような気がします

もう箱を開けるのも怖い・・・・


と、特にひな祭り気分も何もない我が家ですが
食事だけはちょっと気分を出してみようかと思い、
ちらし寿司を作ってみました。
r_13.jpg

もちろんお寿司の「素」を利用しましたよ(笑)
2人暮らしだと「素」を使ったほうが安くなる場合がありますよね~
使えるものは使わないと

ちらし寿司とハマグリのお吸い物。我が家の夕食はこれだけ(笑)
最近あまり量が食べれなくなったわが夫婦。
このくらいが適量なのです^^;

年なのかな・・・・・・・


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/259-ff9b520c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

