いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海へ行ってきました

昨日あの天気の悪さの中、夫とフラっと熱海までドライブしてきました。

ホント、タダなんとなくふら~っと(笑)

出発した時間が遅かったから首都高、一般道共に激混みだったからちょっと大変でしたが(夫が・笑)
何とか2時半ころには熱海駅周辺に到着しました

atami_02.jpg

熱海駅にはこんなのがありましたよ~
atami_01.jpg
足湯です。
雨でメチャクチャ寒かったこの日は足湯が大人気でしたよ。
私も入りたかったけどなかなか空かず、断念(泣)

そうそう、駅には桜が咲いてました。
というよりむしろもう散っていた@@
atami_00.jpg
この桜は「あたみ桜」という品種で早咲きの桜だそうです。

しばらく熱海駅周辺を散策して、近くにあったお寿司屋さんに入って空腹を満たし
海岸沿いをドライブしつつ家路に向かったのであります。

え?これだけで帰るの?何しに行ったかって?
うーん、ただのドライブ?

熱海に行くことに意義があるのであります(?)
ま、こんな休日もありでしょう。

車の中から「お宮の松」「貫一・お宮の像」を眺めつつ、
途中トイレ休憩で寄った所では海を一望できたり
それなりに楽しんできましたよ
atami_03.jpg
天気が悪いからあまり海が分かりませんね・・・・

熱海は行ったことがなかったので何気に楽しかったのであります
今度はゆっくりと泊りがけで行きたいな


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 日帰り・国内旅行 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
入籍4年目おめでとうございます!
いーですねードライブ。
v-48には入らなかったんですね。
地元のお寿司屋さんはネタが新鮮で美味しそうですね。

| うさ | 2007/02/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

★うささん

こんにちは!!
どうもありがとうございます~♪

天気が悪かったけど久々のドライブで楽しかったです^^
温泉は入りたかったんですけど、
何も準備せずに行ったので今回は断念しました^^;

お寿司屋さんは駅前のちょっとしたチェーン店的なところに入ったので
何ともいえませんが(笑)意外とネタは厚めに切られていて美味しかったですよe-284

| みっぴ~ | 2007/02/22 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/257-401797ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

