いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに見始めちゃいました

我が家が利用しているTUTAYA DISCAS でとうとう届いてしまいました。
そう。それは24シーズン5

予約リストでかなり下のほうの順位だったのに
なぜか発送されてきました(泣)

まぁ、これはどうでもいいんだけど。

で!でね!!

もぉ~~~~~

何ですか?!シーズン5は!


しょっぱなから

え~~~~~~~????

なんで~~~~~~~!!!!


の連発ですよ。


シーズン5は前評判がとてもいいらしいですね。
今までの中で1番だとか。

なんだか一気に見てしまうのがもったいなくておそらく当分は借りないであろうけど、
先が見たくてウズウズしてしまうのはさすが24って感じでしょうか(笑)
うーん。やっぱり一気に借りるか???



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 趣味 | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
私まだ24には手を出してないのですが、一気に見てしまうのがもったいないってわかります!!
特に完結するシーズンの最終話なんて見たいような見たくないような。

| うさ | 2007/01/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

ホホホホ

とうとう手を出しちゃったのねー。
ハマるわよ。
マジで。
初っ端から死にまくり、終わり方もけんか売ってんのかこらー!って終わり方です。
シーズン5は目が離せません。
まるでシーズン1のようなわくわく感が終わりまで続きます。
楽しんでね^^

| メイ | 2007/01/26 13:38 | URL |

コメントありがとうございます!

★うささん

本当に、ドラマはついもったいないという思いが出てしまってダメですねぇ。
今回はまさか24がくるとは思わなかったので、特にそう思っちゃいました^^;
うささんはまだ24見てませんか??どのシリーズも?
もし見てなかったら、絶対にお勧めですよ!!


★メイちゃん

うわ~~んi-240とうとう見始めちゃったよ~~
そうそう、いろんな人のレビューを見ると、シーズン1のような感じだって書いてあった!
ううぅ、この先続けて借りるべきなのか・・・・
悩むよぅ・・・・・

| みっぴ~ | 2007/01/29 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/250-79ce3b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

