いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作熱再び

新しい年になってあっという間に半月が過ぎちゃいましたね。
今年はなるべく更新しようと思っていたのに、今月はやっと3回目・・・・・
いかんですなぁ。心を入れ替えないと!!

と、この更新していない時期に何をしていたかと言うと、
また創作熱がフツフツと沸いてきまして、
久しぶりにかぎ針編みであみあみしておりました

で、完成したのはこちら↓
hand_08.jpg

がま口のポーチです。

参考にした本はこれ。
かぎ針あみのおしゃれこもの―冬のほっとスタイル かぎ針あみのおしゃれこもの―冬のほっとスタイル
(2006/09)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る


なんでもかんでも雑な私は編み目が多かったりしましたが^^;
まぁ何とか気にしない程度に仕上がったので良しとしましょう

さて、何を入れようかしら



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 趣味 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~★

みっぴ~さん、器用だわ~。
形もだけど、色合いも素敵♪

何を隠そう、私、中学の家庭科の授業で
編み物に挫折した人間ですの(苦笑)。

| ひな | 2007/01/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

★ひなさん

こんばんは!
可愛いと言ってもらえてうれしいです~♪

私も家庭科で作ったマフラーは編みはじめと終わりとで幅が違いました^^;
かぎ編みは何とかなりそうですが、棒編みはまずムリですね~~(汗)

| みっぴ~ | 2007/01/22 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/248-954993fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

