いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

eto3.gif


あっという間に2007年になってしまいましたね~
皆様どんなお正月を迎えられましたか??

我が家は夫が大晦日は休みだったものの、
元旦は仕事だったため私は寝正月でしたわ(笑)

2日は私の実家・夫の祖母宅そして夫の実家へとあいさつ回り。
そのまま夫実家宅にて泊まってきました。

3日は夫が仕事。私は母と一緒に映画を見てきました。
何を見たかって?
もう終了間際の「プラダを着た悪魔」を見ましたよ
楽しい映画でした。
そして、アン・ハサウェイの可愛いこと!!
DVDがでたらもう一度見ようかな

4日は私も仕事初めでした。
久々の早起きは辛かった~(笑)

こんな感じでいつもと変わらないぐうたら生活をしていた私です

今年はまぁいろいろと目標を立てている私ですが、
こんなグウタラ生活&性格だと達成できない確率のほうが高いわけで・・・
とりあえずは気持ちの切り替えをしたくてはならないと思っております。
(イヤ、これは常に思っていたことなんだけどね・・・・汗)

こんないい加減なわたくしですが、変わらず仲良くしてくださいますよう、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとってよき1年でありますように・・・・




2007年もよろしく!
ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 日記 | 12:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪
みっぴーちゃんは、旦那様とゆっくり年越し出来たのかな?(*^^*)
我が家は、大晦日も元旦も旦那が仕事だったので
いつもと変わらず&寝込んでました。
お陰様で、大分元気になったよ~v-238
うちも、夫の実家(関東内なので)位は1月中に新年のご挨拶に行かないとな。
みっぴーちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくね。

| rumi | 2007/01/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

松の内も明けちゃいましたがi-202明けましておめでとうございます~今年も宜しくお願いします。

旦那様お正月も関係なくお仕事でお忙しかったんですね~
うちなんて新年早々友達とスノボ行ってましたから・・苦笑
おかげで寝正月でした。

みっぴ~さん何やら目標立てられたんですね~私も見習わなくては!
では、今年もどうぞ仲良くしてくださいねe-266

| ゆか | 2007/01/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

★rumiさん

お返事遅くなりましたー(汗)
だいぶ調子が良くなったみたいで良かったですね♪
うちの夫は大晦日は休みだったんですけど、
そばを食べながらお酒飲みすぎたみたいで
年越し前にダウンしてました(笑)
せっかく一緒に年越ししたかったのになー
っていう私も年越しはお風呂に入ってましたけど(笑)

コチラこそ、今年もよろしくですe-466

★ゆかさん

あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします~e-466

スノボ満喫しましたか??
ここ数年雪山へ行ってないのでうらやましいです~

目標・・・・
一応立てたんですけどね。すでに挫折しそうです(笑)

| みっぴ~ | 2007/01/10 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/246-ca218dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

