いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道

hokkaido_00.jpg



実は17日から19日まで、北海道旅行をしてきました♪
当初は夫の出張にあわせて九州へ行く予定だったんですが、
出張の日程が短くなってしまったので、九州ではなく北海道へ行き先変更しました。

なぜこんな寒い時期に北海道か?
それは・・・



旭山動物園へ行ってペンギンの散歩が見たいから!


と、いう単純な理由からであります^^;



ハワイレポと並行して本サイトの方に旅行記UPしていきたいと思います!


hokkaido_01.jpg
ペンギンの写真はもうちょっとまってね



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

| 日帰り・国内旅行 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噂の旭山動物園に行ったのね~v-238
ペンギンのお散歩、見れたかな?
冬の北海道、寒そうでなかなか行く勇気が出ないけど
(北国育ちのくせに(^^;)、雪を見ながら露天風呂に入るのはとってもGOODv-218だよね。
美味しい物もいっぱい食べてきたかな~?

| rumi | 2006/12/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
い~な~北海道&旭山動物園v-238
冬は動物達が元気でいいらしいですね。
ペンギンの写真UPされるの楽しみにしていまーす!

| うさ | 2006/12/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

いいにゃー

旭山動物園あたいも行ってみたいのよー
しかもうちの子が七五三の時に撮った写真館に
旭山動物園の白熊のパペットをすごくきにいってて
行く前に知ってたらたのみたかったな~~e-191

ペンギンe-252楽しみにしてるよー

| miki | 2006/12/22 21:39 | URL |

コメントありがとう!

お返事遅くなってゴメンナサイッ!!

★rumiさん

行ってきましたよ~動物園!!
とっても寒かったけど、ペンギンの散歩が見れてとても満足です!!
かにを思いっきり食べたとかはしなかったんですが、
いろいろと美味しいものは食べましたよ♪

★うささん

辺り一面真っ白の動物園はなんだか不思議な感じでしたね~
白くまなんかは活発でしたけど、ペンギンは意外にも冬はあまり動かないらしいです。
だから冬は散歩して運動させるみたいなんですよ☆

★mikiっち

おお~~行く前に一言言えばよかったね~~
ごめんよ~~m(_ _)m
旭山動物園は行く価値はあるよ!!
飛行機であっという間だし、今度是非行ってみて~~

| みっぴ~ | 2006/12/25 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/243-811579b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

