いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネーにもマナーを!?

って、別にお金の話じゃありません^^;
車の運転の話。

今日とあるトラックの後ろを走っていたんです。
信号待ちのときに、なにやら前の車から
物が落ちた模様。

ん?

と思ったらまたはらり。

どうやらごみを投げ捨てているようでした。

最悪

しかもウインカーも出さずに右折していきました。

ホント最低。



以前にも前の車の人が
ちょこちょこブレーキをかけるから何だろう?
って思っていたら
携帯で話してやがる。
だから運転に集中できなくてブレーキをかけるのか。

後ろを走っている者にとってはいい迷惑。

皆さん、きちんとマナーよく運転しましょうねー


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| 日記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~~~!!

私もこの前漫画読みながら運転している人見た~~~
怖いよねー。ああいう人って何考えてるんだか分からん。
後はタバコのポイ捨ても結構多いし
灰を窓から捨てながら吸っている人もいるし
ホントマナーが悪い人多いです。

他人の振り見て我が振り直せ場いいかなーって思ってるけどやっぱり見てて気分がいいものではないよね

| メイ | 2006/12/11 12:59 | URL |

★メイちゃん

運転は集中してしてもらいたいよね。
自分は大丈夫って思っているのが一番怖い。
車だけじゃなくていろんな物事に対してもそうだけど、
マナーっていうのが段々となくなってきている感じがするよね。
自分もそういうところがあるのかも知れないって思ってしまう今日この頃。
>他人の振り見て我が振り直せ
だね。

| みっぴ~ | 2006/12/11 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/241-03e7c9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

