いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスピークリーム

お友達のrumiさんのBLOGを見て知ったんですが、
アメリカで人気のKrispy Kreme Doughnutsがとうとう日本に進出するらしいですね
ハワイではマウイ島にしかないんですよね。
行ってみたいなーってずっと思っていたんですけど、
マウイ島は行く予定ないし・・・・

ってあきらめていたんだけど、
実は今年の2月に行った韓国で行ってきたんですよ~
(いまだ旅行記作ってませんが・・・

cake.jpg

メチャクチャセンスない写真で申し訳ないっす
ちなみに隣に移っているのはキムパフ。韓国風海苔巻きです
韓国のりで巻いてあるからこれもメッチャ旨いんです

おっと、話がそれました。
ふんわりしていてとても美味しいドーナツでございましたわ。
勢いあまっていっぱい買い込んじゃいましたが、
どれもペロリと・・・・・
とはいかず^^;
やはりちょっと甘すぎて残しちゃいました

rumiさんのブログに
>アメリカでは試食用にドーナッツを丸々一個くれたりするそうです

ってあって思い出したんだけど、
確か韓国のKrispy Kremeでも貰ったような気がします!
もう記憶があやふやで覚えてないけど・・・・(汗)

日本ではさすがにそんなサービスしてくれないかなー??

スポンサーサイト

| | 16:09 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

みっぴーちゃんは、もう食べた事あるのね~♪
15日に新宿のサザンテラスにオープンするみたいよ。
韓国に進出する時も「あの甘さで(って食べた事ないけど(^^;)成功出来るのか」って言われていたらしいけど、上手くいっているらしいね。だから、「甘み抑え目」「カロリーオフ」が主流の日本でも上手くいくんじゃないか、って言われてるみたい。見た目やっぱり甘そうだけど、一度は食べてみたいな~♪それにしても、キムパフ、メッチャ美味しそうv-238

| rumi | 2006/12/06 04:57 | URL | ≫ EDIT

私もオープンを心待ちにしてます♪

おいしいけど、甘い!ってお友達が言ってたんだけど、どんなお味なのかしら~
ドーナツ大大大好物なので楽しみです。

そうそう、香港でも試食で丸々1コ配っていたみたいで、試食欲しさに行列だったとか。
日本では配ってくれないのかなー
でも二人暮しだと1コもらったらもうそんなに買えないですよねぇ。

| moana | 2006/12/08 13:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

★rumiさん

15日にオープンなんですね~
コールドストーンみたいに最初は行列ができるんでしょうね~
しばらくは行けませんね^^;
でも本当に甘いですからねー。
私は1個食べれば十分って感じだったんですけど・・・
それでも日本に受け入れられんですかね??
あ、あのキムパフはとてもウマウマでしたよ~♪

★moanaさん

moanaさんはドーナツ大好きなんですね!
確かに甘いんですけど、フワフワだからおいしいですよ~
って、試食用をもらっちゃうと十分って感じもしますが・・・・
でも一度は買う価値はありますよ~♪

| みっぴ~ | 2006/12/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

日本進出ですか~

今の生活圏内にお店があるので甘い物好きのオットとたまに利用します。
ブラックコーヒーがお供に欠かせない甘さですが、
軽くって美味しいですよね~v-238
ドーナツプラントもかなりの甘さだけど、
それよりも軽くて小ぶりなので食べやすいかな?

| ひな | 2006/12/09 03:00 | URL |

★ひなさん

ひなさん宅の近くにあるんですか~いいな~~
是非ひなさん宅へ行かなくては!!(笑)
あ、確かにブラックコーヒーは必須ですね^^;
久しぶりに食べたくなってきました~

| みっぴ~ | 2006/12/11 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lanikaibeach.blog64.fc2.com/tb.php/240-b6845264

TRACKBACK

KrispyKreme(12/10)

お友達のみっぴ~さんのブログ記事を読んでいたらそういえば最近ご無沙汰だわ、と、食べたくなり、超甘党でアメリカの食生活大好きなオットを誘い日曜の朝食にとKrispyKremeへ行ってきました。今回の購入品はこちら↓と、既にオットのお腹の中に収まったもう1つの計6...

| 楽しく暮らそう | 2006/12/15 11:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

