いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人目妊娠振り返り(その1)





気づけば妊婦生活もあっという間に8ヶ月。
予定日まで2ヶ月となりました。

さて、今回の妊婦生活をちょこっと振り返ろうかなぁと思います。
ちょい長くなりそうなので数回に分けてUPしようかなと思っております。

良かったらお付き合いいただければ幸いです。

≫ Read More


| マタニティライフ(2人目) | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開します

hawaii2010_001.jpg


どうも、お久しぶりです。
気づけば半年以上も更新しておりませんでした。

せっかくブログ名もHNも変えて心機一転がんばって更新しよう!
なんて思っていたのになぁ・・・

ま、いつものように気が向いたときにちょくちょくと更新できていければいいかなと思っております。
こんなブログ、誰も見てくれていないだろうとは思いますが、
何かの縁でお立ち寄りくださいました方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にコメント残してくださいませm(_ _)m


さて、ここ最近のことをチョコチョコと書いてみようかと思います。


≫ Read More

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

