いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳半検診


アキ1歳7ヶ月22日

aki_64.jpg



昨日は1歳半検診でした。
ええ、もう1歳8ヶ月間近ですが??
住んでいる市は集団検診なので、お知らせはがきの指定日が今日だったのですよ。

さてさて、前回の成長記録は何ヶ月のときだったかしら~~??
(過去ログ見てみたらなんと10ヶ月の頃でしたそんな前・・・・

それからどのくらい成長してますかね~~


まずは身長・体重

身長は 82.5cm
体重は 13.1kg

はい。おデブ?ちゃんです

でも明らかなデブ~~!っていうよりは
がっちりした骨太君って感じですよ多分・・・
(会ったことのある方、どう思いますかーー?)

以下は質問表に載っていたのに沿って書いていきましょう

≫ Read More


| 育児 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れ

hawaii_43.jpg


先日の日記に書き忘れたこと。

リンクしているお友達のところにはなるべく挨拶に伺うつもりですが、

いつ伺えるか分かりません

申し訳ありませんが、リンクしてくださっているお友達ブロガーの皆様、

ブログタイトルの変更をお願いいたしまする~~~~m(_ _)m

| 日記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新します。

どうもどうも!!皆さんお久しぶりです~~

ってこんなに長い間放置されていたブログなんて、
いったい何人の方が見てくれているでしょうか・・・><


さてさて、一度はブログ自体やめてしまおうかなぁと思っておりましたが、
せっかくなので続けてみたいと思います。
多少ブロともさんもいることですし^^


で、大事なお知らせがあります。

まずはタイトルを変えてみました。

新しいタイトルは

「いつもいっしょ。」

です

なんかタイトルってなかなか思いつきませんねぇ。
ついついお友達のタイトルってどんなんだろう??って見て回っては、
ちょいちょい参考にさせてもらっちゃってます

そして、ここ重要!!

ハンドルネームを変えました!!!

新しいHNは

「ちい」です。

なんか前のHNが長かっただけに、なじみにくいとは思いますが、
どうかコチラでよろしくお願いします。


ではでは、今度こそ!!
まめに更新いたしますので(笑)
どうか今後とも「いつもいっしょ」をよろしくお願いいたします~~~~


| お知らせ | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

