いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので、この話題。

hawaii_39.jpg

いや~寒いっすね~~

こんなときは暖かなこの話題でもwww

って、もう何ヶ月前の話やねん
という突っ込みはナシの方向で


今回はレンタカーの話なんぞ。

≫ Read More


| HAWAII | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

aki_63.jpg


新年もすでに8日ですが・・・・

皆様あけましておめでとうございます。
今年はなるべく更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


またまた1ヶ月ほど更新していなかったので、
その間にあった出来事をちょこっと。

12月の中ごろに、実は韓国へ旅行してきましたw
もともとこの時期に旅行は予定していたのですが、
国内でのんびり温泉のつもりだったんだけど、
この前の金融危機のせいでウォンが安くなったということもあり、
久しぶりに行って見るか!って話が一気に盛り上がって
行っちゃいましたwww

アキも1歳になって歩くようになったし、韓国は寒いし、道も悪いし、
この不景気のおかげで治安が悪くなっているみたいだし、
かなり不安はあったんですが、夫も一緒だし、今まで見たいに夜中まで遊びまくることもなかったので
結構有意義に(?)旅を満喫してきました。
ま、詳しいことはまた今度記事にしますね。


韓国旅行から帰ってきてすぐクリスマスでした。
ちょこまかと動きまくるアキがいるのでなかなか手の込んだ料理はできませんでしたが、
チキンとケーキ、後は生ハムサラダなど、ちょこっとお祝いしましたw

xmas2008_00.jpg 
チキンが大きいこと!!!・・・・食べるのが結構辛かったりしてw

xmas2008_01.jpg 
アキもちょこっとクリスマスメニュー♪

xmas2008_02.jpg 
テリ-ヌに鴨のスモーク。真ん中はポテトサラダをクリスマスリースに見立てましたw

旅行から帰ってすぐだと、なんかクリスマスの実感がわかなくて結構料理する気が起きなくて、
しかもなかなかメニューが決まらなくて(汗)
それでも何とか準備できたのでよかった☆


クリスマスの後はあっという間にお正月。
旅行の疲れが出たのか、年末は風邪っぴきさんでした。私。
2日には声が出なくてちょっと焦っちゃった。
でも今はもうピンピンしております

いろいろと書きたいことはあるけれど、
長くなってしまうので(これも十分長いけどw)
また後日。



ではでは、皆様にとって良い1年でありますように・・・



| 日記 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

