いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりと・・・

ご無沙汰しております。

どうも。みっぴ~です。


毎回毎回ブログを書くたびに「ご無沙汰」と挨拶してしまっていますね(汗)
なるべく頻繁に更新したいのですが、いかんせんPCに近づくとアキ怪獣が抱っこしろと近づいてくるんでなかなか更新できませぬ><


さてさて、そんなアキ怪獣は11月の5日にめでたく1歳を迎えました

当日は平日のため、前の週の土曜日にうちの母を招いてお祝いし、
5日当日は家族3人でちょこっとだけ豪華な料理でお祝いし、
またその週末は夫の実家へ出向いてお祝いしました
お祝いの様子はまた機会があったら写真UPしますね。


で、アキ怪獣さん、歩きそうでなかなか歩かなかったんですが、
誕生日当日にいきなり歩くようになりました
今ではほぼ歩きがメインです。
いまだファーストシューズしか靴を持っていないので、
足首をしっかりと守ってくれるような靴を新たに買ってあげないとかなぁって思っています。
でも、子供ってすぐ成長するから今ぴったりのものを買ってもすぐはけなくなるんだろうなぁ
なんて思うとちょっと躊躇しちゃったりして(笑)

これから寒さが本格的になるときに、毎日公園へ連れて行けとせがまれたりすると思うと
かなり憂鬱なんですが・・・・
こればかりは避けて通れぬ道ですかねぇ・・・・

がんばろう・・・・・・




| 育児 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

