いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

またもやブログ放置・・・・

って毎回書いてますね^^;

今回はどうやら1ヶ月以上もあいてしまったようで、とうとうスポンサーサイトの記事が載ってしまった・・・


さてさて、最近急に寒くなってきましたね~
去年の今頃はまだまだ暑くて、大きいお腹を抱えながらひぃひぃ言っていたような気がしますが・・・
今年はまだ秋らしくていい感じですね。

とは言っても急に寒くなるのは勘弁ですが。



えー、最近の出来事をちょこっと。
まぁたいしたことはないんですが・・・・


アキは8月の終わりころから原因不明の下痢に悩まされておりました。
で、2週間ちょっとで治ったんですが、今度は風邪を引きましたorz・・・
熱も出たんですが、熱はすぐに下がり今は鼻水と咳に苦しんでおります
夜寝ているときに鼻水が痰となって咳き込んで起きるのでとてもかわいそうです

なんだか産まれてから2ヶ月おきくらいに風邪をひいているような気がします・・・
いろんなところに連れ回したりしているのがいけないんでしょうかねぇ。

そうそう、先日10ヶ月健康相談がありました。
私の住んでいるところは10ヶ月は「検診」ではなく、保健婦さんがちょこっと成長を見るだけなので「相談」なんです。

わがアキ坊ちゃんは健康優良児でございました。
体重9930グラム。
身長は70.7センチ。
いや~10キロですよ。
そりゃ腰も痛くなるわけだ

2・3ヶ月のころは母乳で悩み、体重の増えで悩んでしたいたのが嘘のように
スクスクと成長してくれています。
もちろん離乳食もモリモリ食べます(笑)
あ、風邪はひいていても食欲はあるんですよ



毎回毎回アキのことばっかりだけど、
私はアキのお世話でてんてこ舞いでございます。
まぁ何とか楽しくやってますけどね。

また放置しちゃうかも知れないこのブログ、
それでもちょこちょこ更新はしていきたいと思っていますんで
これからもよろしくです

| 育児 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

