いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機内食

hawaii_109.jpg

機内での楽しみ、そう、それは機内食(笑)

ハワイ便は夜だから食べると結構胃もたれして大変だったりするんだけど・・・・
せっかくのビジネスクラス、食べないわけ無いでしょう(笑)




≫ Read More


| HAWAII | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスクラス

だいぶ放置してしまった・・・・
(いつものことだけどw)

hawaii_86.jpg

さて、ボチボチとハワイのことをUPしていきますね~





続きの前によろしくです!
FC2 Blog Ranking


≫ Read More

| HAWAII | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国してます

hawaii_33.jpg


14日の月曜日に無事に帰国いたしました。

今回のHAWAIIはとにかく「疲れた」
この一言に尽きます。

のんびりするつもりが、
なんだかんだと予定を入れてしまって、常に時間に追われているような旅でした。

まだ写真のデータも移してない状態なので
旅行記は今しばらくお待ちください。
あわせてコメントのお返事ももうちょっと待ってくださいね。




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



| HAWAII | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイへ!!

20080708175514
本日ハワイへ飛び立ちます(^-^)

不安でいっぱいですが、悪いことばかり考えていたらどうにもならないので、気楽に楽しんでこようと思います('-^*)/

| 日記 | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキの近況

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 育児 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更

7月ですね~
世間では海開き・山開きですってよ。奥さん。

最近パッとしない天気が無いから(関東では)
海って感じはしませんね~~

と、言うわけで
(ってな訳ではないが・・・笑)
FC2のブログにして初めてテンプレートを変えてみました
今まで何度か変えようとしたのですが、なかなかしっくり来るものがなくて・・・

一応ハワイ好きという感じでワイキキのサンセットなんぞを
TOP画像にしてみました

あと1週間でハワイなんですが、
7月はワイキキビーチからこんなサンセットは見られませんねぇ・・・
うんと横を向けば見られるでしょうか・・・

サンセットを見にノースまで行ってみようかしら

| 日記 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

