いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

aki_37.jpg


先日、夫婦共通の友人お結婚式がありました。
で、アキも参列してきました~

さすがに挙式の最中にギャーとか奇声を上げられたら困っちゃうので、
私とアキは挙式中は別室で待機。
披露宴から参加しました

披露宴中も騒いだりしたらどうしよう・・・と心配していたのですが、
なんとアキ坊ちゃん寝てました

さすがに披露宴開始の新郎新婦入場、来賓の挨拶等々、
拍手が起きるときはビクッとなって起きちゃいましたが、
その後はスヤスヤ・・・

いや~~空気読めないの「KY」ではなく空気読めるの「KY」でしたよ(笑)

最後の花嫁の手紙のときも、アキは起きてて
私はすぐにでも外へ出られるようにスタンバイしていたものの、
全く騒ぐことなく、静か~~にしてました。

ホント、こっちがビックリするくらいいい子だったの。

親に似て外面だけはいいのかな(笑)
aki_27.jpg ボク、いい子でちたよ♪



それにしても久々の結婚式、やっぱりいいね~~
花嫁さんの幸せオーラがいっぱい出ててさ~~
私ももう一度ドレス着たいな~~なんて思ってしまった(笑)

aki_28.jpg 久々に会った友人は幸せ太りしてました(笑)



最後まで読んでくれてありがとう!
FC2 Blog Ranking



| 育児 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

aki_33.jpg


ウキ!

まただいぶサボってしまったゾ

気づけばアキはもう5ヶ月半をとっくに過ぎてしまった・・・
あっという間に6ヶ月やん


最近のアキ坊ちゃんは、とにかく表情がより豊かになったよ。
独りで遊んでいるところに近づくと、手足をこれでもか!!ってくらいバタバタさせて喜んでくれるの
もう可愛くて仕方ない(笑)



さてさて、サボっている間に何をしていたかっていうと・・・
ま、特に何もしてないんだが(笑)

桜の時期に近所の公園に家族で花見をしてきたよ。(上の写真がその公園)
aki_35.jpg 日差しがまぶしいゼイ

この公園、妊娠中に参加した妊婦教室で知り合ったお友達に教えてもらったんだけど、
メチャクチャ家から近かった
今の地に移り住んで早3年、こんな近くに公園があるなんて全く知らなかったよ・・・
最近はお散歩コースとして週1くらいの頻度で通ってます^^


あとは、また別で知り合った近所のママ友さんたちと
児童館的なところで集まったり、花見したり・・・

aki_32.jpg  aki_36.jpg

あまりアキと2人で家にこもっていても、私のためによくないと思って
(もちろんアキのためにもね)
なるべく積極的にママ友を作って外に出るようにしています。


他にもいろいろお出かけしてますが、
それはまた別の機会に・・・・




最後まで読んでくれてありがとう!
FC2 Blog Ranking


| 育児 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

