いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

先日1ヶ月以上ぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。

前回の初ラウンド以降、暑さにやられていたのと、
夫が軽いぎっくり腰になっていたのでゴルフから遠のいていたんです^^;

でも、今日と明日と夫が連チャンでゴルフのため
いくらなんでも練習しないとなーーってことで行ってきたのです。

いや~~夜涼しくなってから言ったけど、それでも暑かった><
2人して汗びっしょりになりながら必死に打ってきましたわ。

久々の割には私的にはまぁまぁ上手く打てたような気がしたな。
以前よりも綺麗に弧を描くようにスウィングできてるみたいだし
(夫曰く)

相変わらず、どの番号のクラブで打っても飛距離が変わらないのがネックだけど^^;

逆に夫は絶不調( ̄▽ ̄;A
どんなに打っても球があっちへ行きこっちへ行き・・・・・・・
かーなーりイラついてましたね^^;

こんな状態で今日のラウンド大丈夫なんでしょうか・・・・
今までで一番悪いスコアだったりして(笑)
帰りが楽しみだわ(鬼)



| 趣味 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃった♪

実は今月頭から仕事始めたんです。
と、いっても週2回だけなんですけどね^^;

先週はお盆休みだったので、今日からまた仕事再開。
1週間も空いていたので、仕事の内容を忘れそうで心配でしたが(笑)
何とか乗り切りました^^

で、なんかみんなからいろいろと旅行のお土産を頂いちゃいました(^-^)

omiyage.jpg

よくあるプチケーキと笹団子

嬉しいんだけど、二人暮しではちょっと食べきれないかな・・・・
なーんて頂いたくせに文句を言う私(笑)




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking




| | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てきました。





日曜日に順延になった花火大会。見てきました^^

会場へは行かず、実家の近くの駐車場にて見てました。

この駐車場、数年前はここからは花火見えませんでした。

ではなぜ今は見えるのかというと・・・・・・・・・・・・・








とあるおうちが火事でなくなってしまったからなんです@@

この火事ほんとすごかったです。
ちょうどうちで料理でコンロの火がついていたから
母がその火をかけているのを忘れてパチパチいっているのかと思ったんですよ。
それば外で鳴っていてしかも火事だったなんてビックリでした。




で、その後家は建たないままになているので
そこから花火が見えるようになったというわけなんです。

なんといいますか、いいんだか悪いんだか・・・・・

今は近所の人たちの見学場所になってしまっています^^;
結構穴場的場所です。




hanabi_02.jpg

hanabi_03.jpg

携帯画像のため、雰囲気全く分かりませんね^^;






ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

| 日記 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

いや~世間はお盆休みってのが始まっているようですな。
うちの夫はお盆休みなんか全く関係ない職場におりますので
いつもと変わらない日々を送っておりますわ。

今日は私の実家のほうで花火大会があるんですよ。
ちょうど実家から見えるのでこれから行こうかなぁと
思っているんだけど、
なんだか天気が怪しくね??

さっきまでうちのほうは雷ゴロゴロ雨ザーザーだったよ?
今はやんでるけど、これからまた降ったりするのかしら・・・

毎年唯一見ている花火大会だからなぁ
決行してくれればいいけど・・・・



みんなは花火大会行きましたか??
夏の風物詩。夜空に舞い上がる大輪の花は
ホント綺麗ですよね~~





ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



| 日記 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインサイトのこと

今はほとんどこのBLOGしか更新していないので
メインサイトを訪問する方はいないと思いますが・・・(汗)

これではイカーン!と思い立って
チョビットだけ更新しました。

ほんとチョビットだけですが・・・^^;

なかなかセンスがなくて見栄え良くレイアウトすることが出来なくて
見辛い点が多々あるかと思いますが、
良かったら覗いて見てくださいね☆

メインサイトはこちらです→ 


これからもメインサイト・ブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m






ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

| お知らせ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた初体験

今度の初体験は ビアガーデン!

土曜日に母と出かけた際に行ってきました

以前から行きたいとは思っていたんだけど、
いつも行こうかなーと思うときは暑~い日だったりして
結局行かずじまいだったんですよね~~

でも今回は母が行こうと言ってくれたのと、
夕方になると結構涼しくなってきたことが重なったので
ちょうど良かったです^^

んが!

7時ちょっと前に行ったのですが、
すでに満席!Σ(◎o◎;)
恐るべしビアガーデン。。。

まぁ2・30分くらいで席に通されたからよかったんだけど。

いいですね!あの開放感の中飲むビールは!
美味しいッス

でも、おつまみの種類は少ないし、
値段は高いし・・・ちとビックリ。
数ヶ月の営業だからその辺は仕方ないのかな。


そうそう、もうひとつ初体験がありました。

それは・・・・・




≫ Read More

| 日記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE HAWAII

p_04.jpg




今日は「HAWAIIの日」なんです~~♪


いや、これ実は LAULE'A BAND  (ラウレアバンド)のYASUさんが命名したんです


LAULE'A BANDとは、
ハワイへの感謝の気持ちと、ハワイの自然や文化を大切にしていく気持ちをこめて
YASUさんが製作して皆さんに配布している物です。(現在は有料です)

その気持ちが素敵だなーーと思って私も早速このバンドを頂きました。
このバンドを通してもっともっとHAWAII好きの輪が広まってくれたら
本当に素敵♪

私はあまりこのバンドをした方にはお会いしたことがないのですが^^;
これからもっと増えるであろうバンドの輪の一員としていられることがとっても嬉しいです

あ、そうそう、何故8月1日がHAWAIIの日かというと・・・
「”輪”HAWAII」=「0801」ということで
HAWAIIの輪の日でHAWAIIの日なんですって^^


ちなみに今現在私のLAULE'A BANDは・・・
band.jpg



こんな感じ。
届いた当初よりいい色合いになってきております♪ 


是非皆さんもHAWAIIの輪に参加してみませんか??





ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

| HAWAII | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

