いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら

我が家にバランスボールがやってきました(笑)
夫が会社のイベントの景品でもらってきたんです。

で、早速膨らましてみました。





ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


リージェント・ファーイースト フルーツジムボール オレンジ 55cm 39599 リージェント・ファーイースト フルーツジムボール オレンジ 55cm 39599
リージェント・ファーイースト

この商品の詳細を見る

≫ Read More


| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております

またまたブログ更新がご無沙汰になってしまいました(汗)

実は母が腕を痛めてしまって、家事が出来なくなってしまったので、
少しお手伝いに行っております。

こんなときはやっぱり近くに住んでいてよかったなぁって思いますね
車で3~40分でいけますのでv

また明日も夕飯作りに行こうかと思います♪
何作ろうかしら☆





母負傷の中、日曜日にバラ祭りへ行ってきました。

FC2 Blog Ranking



≫ Read More

| 日記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはリラックス♪





5月18日はHAWAII挙式の記念日でした♪

しかし!そんなことすっかり忘れてしまっていた
みっぴ~です(汗)

結婚3年目ともなるとこうなってしまうんでしょうか・・・
いけませんね~。毎日新鮮で行かないと!(ん?)


結局夕飯もちょっとリッチに・・・ということも忘れたわけで^^;
次の日19日にちょうど休みだった夫とともに
newCARでドライブへ出かけました♪





ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



≫ Read More

| 日記 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車購入計画その後

実は車を買い換えました。

先日探しているってことは書いてましたが、
実はその後すぐに決定しちゃいました(笑)




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



≫ Read More

| 日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっと休日

最近ブログサボリ気味でスミマセン。
ここんところ外食が続いていて、暴飲暴食が祟っているのか
お腹の調子が悪くて夜になるたび
おトイレと仲良しになっているみっぴ~です(涙)
誰か助けてください(願)







そんな中、先日夫が久しぶりの休みが取れたので
春日部にある牛島の藤(藤花園)へ行ってきました。



その前に・・・・
ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking









≫ Read More

| 日記 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!

先日書いたハワイアンキルトが完成しました!!






ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

≫ Read More

| 趣味 | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また出かけました♪

今週は天気が悪いみたいですね。
どこかのニュースキャスターが、
「お天気もGWに入ったんですね」とうまい事を言ってましたv
あまり天気が悪いと引きこもりになっちゃうので困っちゃうな~(笑)


とか言っておきながら、月曜日母がお休みを取ったというので
さいたまスーパーアリーナで行われていた
クラフトフェスタへ行ってきました。




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking


≫ Read More

| 日記 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイフェスティバル

このGW、どこにも出かけないのも腐ってしまいそうなので(笑)
お台場のヴィーナスフォートで毎年行われている
ハワイフェスティバル母と行ってきました。






ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

≫ Read More

| HAWAII | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直った(と思う)

相変わらず暇なGWを過ごしているみっぴ~です。ハイ。
今日もいいお天気ですなー。
こんな日はお弁当もってピクニック~でも行きたいですなぁ(遠い目・・・

皆さんはどんなGWを過ごされてますか??
どこかへお出かけされているのかな?
どんなところへ行ったのか良かったら教えてくださいな☆

ところで、先日確認してもらった親サイトの背景画像。




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

≫ Read More

| 日記 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしいなぁ・・・

いやいや今日は暑いっすね(´ヘ`;)
あ、コレは関東限定(?)ですけど。
今日は30度近く気温が上がったようで、
イロイロと用があって車で移動していた私には
もう車内が暑くて暑くて大変でした(T_T)

ところで、最近リニュしたこのサイトに関してみんなに質問、
というか確認をお願いします。





ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking

≫ Read More

| 日記 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

