いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産エピソード②

前回の日記は全く出産に関係ない内容でしたね
まぁ、出産前にUPしたいと思っていた事だったから良しとしましょう


さて、散歩した次の日の日曜日。
朝トイレに行ったら少量の出血がありました。
おっ!これはおしるしか??
と思いましたが、月曜日に検診があったので、
特に病院に電話せず、とりあえず様子を見ようかな。
なんて自己判断しちゃいました

今思うと、おしるしの後陣痛が来てもおかしくないんですよね。
でもなんとなくこの時点で陣痛はないな。
なんて勝手に思い込んでたんですよね^^;

逆に破水が心配で・・・臨月に入ってからおりものの量が増えたんで
ちょっと水っぽかったりすると「破水??」なんて過剰に反応したり
でも破水って明らかに割れるような感じがするって言うし・・・
なんて色々と考えましたが、おそらく出産のときはもっと分かりやすい反応があるはず!
ってこれまた勝手な判断をしてしまう私・・・(笑)


そんなもんで、日曜日はいたって普通の生活を送ってました。
この日は散歩へは行かず、うーん何していたかなぁ・・・
もうすでに記憶があやふやなんだけど

とにかく午後のものすごい中途半端な時間に
ファミレスへ行ったんですよ。
次の日検診なのに、また尿蛋白がでちゃうなーなんて
ちょと気にしつつ、ガッツリ食事しちゃいまして(笑)

帰ってきてから便秘の薬飲んで、
(私は妊娠前から便秘もち。妊娠したらさらにひどくなり、
産院で便秘薬を処方してもらってました)
結局その日は夕食は食べず・・・・で、寝てしまったんです。




さて、ここからが本番ですよ!!





続きの前に・・・
ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



≫ Read More


| 出産 | 10:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産エピソード①

早いものでアキが産まれてから3週間が過ぎました。
まだまだベビのペースがつかめず色々と悪戦苦闘してますが、
母に色々と助けてもらいながら何とかがんばっております

さてさて、出産に至った経緯を忘れずにUPしておこうと思います。



ちょっと長くなりますが、良かったらお付き合いください




続きの前に・・・
ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



≫ Read More

| 出産 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

