いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新します。

どうもどうも!!皆さんお久しぶりです~~

ってこんなに長い間放置されていたブログなんて、
いったい何人の方が見てくれているでしょうか・・・><


さてさて、一度はブログ自体やめてしまおうかなぁと思っておりましたが、
せっかくなので続けてみたいと思います。
多少ブロともさんもいることですし^^


で、大事なお知らせがあります。

まずはタイトルを変えてみました。

新しいタイトルは

「いつもいっしょ。」

です

なんかタイトルってなかなか思いつきませんねぇ。
ついついお友達のタイトルってどんなんだろう??って見て回っては、
ちょいちょい参考にさせてもらっちゃってます

そして、ここ重要!!

ハンドルネームを変えました!!!

新しいHNは

「ちい」です。

なんか前のHNが長かっただけに、なじみにくいとは思いますが、
どうかコチラでよろしくお願いします。


ではでは、今度こそ!!
まめに更新いたしますので(笑)
どうか今後とも「いつもいっしょ」をよろしくお願いいたします~~~~



| お知らせ | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロとも限定記事

  アキ君何お話してるの??



そんなに更新していないブログだけど・・・・
なんだかいろんな機能が出てまったくついていけないのだが・・・

「ブロとも」という機能があって、ちょっとやってみようかな。と。

たいして訪問者もないブログだからあまり意味のないことかも知れないけど、
ちょっと流行りに乗ってみたくてw

ブロともはFC2同士だったら「ブロともになる」ボタンをポチっと押していただければ
私が承認すればブロともになれます。
ほかのブログを使っている人とかはカギコメ等でメルアドを教えてもらえれば、パスワードをお教えします♪

で、これはまぁ当たり前だけど、私と交流のある方のみ受け付けますね。
はじめましての方は何度かやり取りさせていただいてからという形をとらせていただきますw



最後まで読んでくれてありがとう!!
FC2 Blog Ranking


| お知らせ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

本日午前7時54分に3208グラムの男の子を無事出産しました!

予定日より12日も早く、しかも陣痛を感じ始めてからなんと3時間弱の超スーパーミラクルスピード出産でした!

助産師さんにも先生にも経産婦だったら家で産み落としてるよ!って言われちゃいました(^_^;)


今は後陣痛と微熱に苦しんでおります…
早く治まってくれ~!!

| お知らせ | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト2周年

flower_01.jpg
誕生日に夫からもらったガーベラがまた咲き始めました♪


さて、去る3月27日にサイトのOPENから丸2年が経ちました
はっきり言っていつ始めたか覚えてなかった私(汗)
2年も経つと忘れちゃうものですね~
っていうか、あまり更新してないからな~~(汗)
まぁ、これからも自由気ままに更新していきたいと思いますので
どうか変わらず仲良くしてくださいませm(_ _)m


ところで・・・
先日東京で桜の開花宣言が出された3月20日、
我が家にちょっとした春がやってきたんです。
それは・・・・・・



続きの前によろしくです!
FC2 Blog Ranking



≫ Read More

| お知らせ | 12:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HANDMADEのUPです

今日は(も?)家に引きこもりのみっぴ~でございます

久々本サイトの更新をしようと色々といじくっておりましたのよ

と、いっても手作りの品を数点しただけなんですが・・・
お暇な方はどうぞ見てやってくださいませ。

さて、そろそろ夕飯の支度をしなくては。

ってその前にクリーニング屋へ取りに行かないと!!ヤバイッ



ランキング参加中です!!
FC2 Blog Ranking

| お知らせ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

