いつもいっしょ。

大切な家族との日々の生活

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので、この話題。

hawaii_39.jpg

いや~寒いっすね~~

こんなときは暖かなこの話題でもwww

って、もう何ヶ月前の話やねん
という突っ込みはナシの方向で


今回はレンタカーの話なんぞ。

≫ Read More


| HAWAII | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWベビーカー

hawaii_36.jpg
今回のハワイ、ベビーカーはもって行くべきか。
悩みました~

いろんな口コミを見ていると、どちらかというと持っていたほうが良いという方々がほとんど。
カード会社や旅行会社のデスクで借りることはできるけど、どれも簡易的なバギー。
しかも日よけが無かったり。

でも現在使用しているのはブロ友ミコさんからお借りしているもの。
もし持っていって乱暴に扱われて壊れたりしたら大変!
それにいずれお返ししなくてはいけないし・・・
ということはいずれ買わなきゃならないってことになるよね。

じゃぁ、ハワイで買っちゃうか!
ってことになったので、ベビーカーは持って行きませんでした。


≫ Read More

| HAWAII | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機内食

hawaii_109.jpg

機内での楽しみ、そう、それは機内食(笑)

ハワイ便は夜だから食べると結構胃もたれして大変だったりするんだけど・・・・
せっかくのビジネスクラス、食べないわけ無いでしょう(笑)




≫ Read More

| HAWAII | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスクラス

だいぶ放置してしまった・・・・
(いつものことだけどw)

hawaii_86.jpg

さて、ボチボチとハワイのことをUPしていきますね~





続きの前によろしくです!
FC2 Blog Ranking


≫ Read More

| HAWAII | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国してます

hawaii_33.jpg


14日の月曜日に無事に帰国いたしました。

今回のHAWAIIはとにかく「疲れた」
この一言に尽きます。

のんびりするつもりが、
なんだかんだと予定を入れてしまって、常に時間に追われているような旅でした。

まだ写真のデータも移してない状態なので
旅行記は今しばらくお待ちください。
あわせてコメントのお返事ももうちょっと待ってくださいね。




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking



| HAWAII | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

